コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 関西旅行その2
    2017/12/07(木)17:05
    プレイボーイクラブ / メグ
    関西旅行その2

    こんにちは!メグです(*´ω`*)関西旅行その2は大阪編ですーーー☆今回お宿はずっと大阪だったので結構大阪に詳しくなっちゃいました(^^)大阪のお客様におススメして頂いた「551」や「千坊」めちゃめちゃ美味しかったです!教えてくださって有難うございました☆そして、、、たこ焼きが安くて安くて...(°▽°)!!銀だこぐらいしか食べたことない私はあまりの感動にたこ焼き屋さんを見つけては毎回買って食べていました(*´Д`*)んまーあと初めて行った大阪城はお堀がすんばらしくてっ!!!大阪城公園の紅葉と秀吉の用心深さや人間臭さが現れたお城作が相まってメグ人生最大級のお城萌えでしたぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))あと、友達に連れて行ってもらった鶴橋!住みたいと思わずにはいれない焼肉屋さん×韓国料理屋さん×ラーメン屋さんが連立する素晴らしい環境で大阪に住むなら鶴橋に住もう!と勝手な妄想を繰り広げました(*´ω`*)写真は大阪城と大阪からみた景色のコラボです(=´∀`)来週は12日と14日に出勤します☆お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
    プレイボーイクラブ 店舗情報メグさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示メグ さんのみ表示

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
関西旅行その1御礼るんっ一週間\(^o^)/ちょっとだけ…◇スイーツマニア◇◇パラドクスの楽園のよう昨日のお礼と御礼MOKONAこんばんはペコリ(。_。*)さぁPBCへ⭐️おはよっ(´-`).。oOあしたから♪明日は…MOKONAありがとう♡寿命が伸びるよ☆まだお店に到着しました☆ありがとうございました!あれれ??本日!知っていましたか?☆あやうく(*_*)こんにちは|*・ω・)ノ流行りにのって♫(笑)出勤してます♪お待ちしていますマイナス20度撮影おはようございます😃