コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪





画像から日記を読む
ピーチ王国?おはよぉ★ぷりぷり♡ヴィヨンの妻新日本プロレスあたたかくして…久しぶり♡(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす感謝。ごめんなさい!精神のみだれ。笑私の奴隷になりなさい十代に間違えられました寒いけどサラダ記念日早く終わらせたい準備終わりました次は土曜日♡こんにちは|*・ω・)ノ出勤〜【1】新日本プロレス渋谷店にて出勤(*^^*)ぱっちり(ФωФ)[お題]from:稲川さん出勤しました?習慣♪朝立してますか?おいち?今日は宅配後の出勤ですこんにちは♡おはよっ♡出勤で~すお腹がすきすぎて…気持ちいいマッサージお引越し飲んで、食べて、獺祭