コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪





画像から日記を読む
やっと更新(^○^)ペペロ♡ションこんにちは|*・ω・)ノ昨日はこんにちは!さむい〜〜フランスとベルギー映っちゃったIT出勤で〜す♫ヴィヨンの妻最近、こんにちわ🎵出勤しました♡ありがとう♪ぽかぽかありがとう(o^^o)♡寒い〜??わたし、吸引力が凄いんですカット後のワタシ( ・∇・)ピーチ王国?感謝(;_;)コレクション?°。 ?(* ?  ?* )??こんな時間に…納豆消費過去最高だそうです♪禁断の恋。。るんるん♪黒パンスト始めました出勤しました(*´ω`*)今日もいちにち朝から天気☀️出勤です★ありがとー★出勤です★縺ッ縺倥a縺セ縺励※�沍シ�汳