コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 出番です。
    2017/10/12(木)23:20
    プレイボーイクラブ / レオナ
    出番です。

    信号の手前まで歩くと青に変わります。


    ホームに着くと電車が参ります。


    新しいラーメン屋さんの開拓も完璧です。


    本日はとてもタイミングのいい日でした。


    …Suica入りの3年使ったパスケース失くしたけども


    …朝起きたら首を軽く寝違えていて右サイドがゴリゴリだけども


    …行きつけのラーメン屋が臨時休業で初めての店にガクブルで入ることになりましたけども


    明日は出番なので


    このタイミングの良さ「だけ」を


    皆様におすそ分けしようと思うレオナでございます。


    お時間合う方は遊びにいらしてください


    お待ちしております(*´ω`*)
    プレイボーイクラブ 店舗情報レオナさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示レオナ さんのみ表示

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
(ノ;・ω・)ノ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす明日から……ガクガクブルブル...パジャマなワタシ久々の♫ありがとうございます♪べーぐる(˙▿˙)おはよう(´-`).。oOありがとう(o^^o)♡ダウンです…あっという間……(´TωT`)お腹がすきすぎて…マスクの質いよいよ明日!タモリ倶楽部サラダ記念日揉み揉み。[お題]from:みけさん【ラスト】プロレス興奮熱新日本プロレスあなたはどっち??こんな時間に…こんにちは♡こんにちは|*・ω・)ノ宣材写真♡ジャイアンが氷室京介だったら…。出勤♡感謝(;_;)逆転の発想(*^O^*)おやすみなさい充電満タン☆またまた?朝立してますか?インスタ映え??