★ラ・タンゴのブログを表示中!
>全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • おやすみ〜
    2017/10/17(火)00:11
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    おやすみ〜
    おやすみ〜




    こんばんは〜


    今週も始まりましたね〜〜
    日に日に寒くなってますね。。
    風邪引かないよう気を付けて下さいね!
    私も鼻水止まってなかったのでマスクしてます。


    お家で使ってる入浴剤なくなっちゃったので買いに行ったらいつも使ってるのがなくて渋々帰宅しました。
    ホームセンターかドンキに行けばあるかなー?

    今日はわんことお風呂入って就寝です!



    水曜日お会いしましょ♡



    またねん♫



    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ゆ ず さんのみ表示
  • 今日は…❤️
    2017/10/16(月)22:05
    ラ・タンゴ / ら ん
    今日は…❤️

    人肌恋しいから…
    寂しいから。😣
    もう寝てしまう💤
    おやすみ❤️
    夢で会いましょう😌
    今日も一日お疲れ様😃❤️
    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ら ん さんのみ表示
  • 肌寒い…😢
    2017/10/16(月)21:20
    ラ・タンゴ / ら ん
    肌寒い…😢
    肌寒い…😢




    12月並みらしい気温…
    部屋片付けて
    パーカー出てきたの!
    師匠に頂いたのだー⭐︎
    趣味の恩師?師匠に!
    全然お会いしてないが元気かしら?と!
    たまには某場所に行こうかしら?

    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ら ん さんのみ表示
  • バスタイム🛁
    2017/10/16(月)19:54
    ラ・タンゴ / の あ
    バスタイム🛁


    こんばんはっ✨

    お風呂なう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    寒いからあったまるー💗

    今日もバタバタしてて
    やっとゆっくり!


    最近の悩み、、、
    前髪を伸ばそうか切ろうか
    めちゃめちゃ悩んでるの😭

    中途半端に伸びてるから
    切りたくなるのー(。•́︿•̀。)

    冬は前髪あるほうが
    なんだか好みなんだけど💗笑

    かきあげたい時もあるから
    悩んぢゃーう😭


    木曜日は美容院行くから
    その時、相談しながら
    決めよっかな(^○^)

    のあの髪色は2週間に1回は
    染めに行かなきゃなんだけど、
    なんだかんだで1ヶ月経っちゃった😭

    次は何色にしよーかな💗
    とか言いながら安定で
    いつもの色にしちゃうんだけどねw

    あんまり冒険出来ない人w


    明日から2日間連勤
    よろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    またねっ
    ラ・タンゴ 店舗情報の あさん プロフィール
    の あ さんのみ表示
  • ドキドキ❤️
    2017/10/16(月)19:24
    ラ・タンゴ / ら ん
    ドキドキ❤️
    ドキドキ❤️




    初体験してきました⭐︎
    緊張したから
    手のひらに人を3回書いて飲み込みました笑
    よく小学校の頃にやらなかったかな?
    あたしだけかな?
    でも緊張は取れないが笑


    無事何もなく終わりました❤️
    寒いからコート着ようとしたが今からコート着たら…
    冬越せないから…
    全身黒にしたよ笑
    久々に女優帽子被った👒
    今日もお疲れ様です❤️
    残業はほどほどにね⭐︎
    気をつけて帰ってね❤️
    北海道限定ハスカップ❤️
    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ら ん さんのみ表示




画像から日記を読む
スタバ❤️こんにちは|*・ω・)ノこんにちは|*・ω・)ノ台風一過出勤〜ユリゴコロ今日出勤です🎀こんにちは|*・ω・)ノありがとう😊❤️自炊もたまには❤️御礼10月のシフト❤️感謝❤️1週間フレンズはじめまして御礼満喫💖おはよう😊おはよう⭐︎ありがとう❤️おはよう😌💖おはよう❤️ありがとうございましたこんにちは安定の…❤️今日は。。おはよう😘出勤おはようございます☁️御礼morning❤️今日25日月曜日  緊急出勤御礼ハッピーハロハロ⭐︎寒いから…😷薔薇🌹大好き❤