コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ひっさびさに?
    2017/11/05(日)14:50
    シャトー・ルイ /
    ひっさびさに?

    綿棒で??掃除しました(笑)



    めっちゃ久々!

    前にやったのいつ?!ってくらい久々。





    え、

    みんなどのくらいでやってるんですか?

    まぁまぁたまっててw

    ちょっとショックだったからつぶやいてみました(笑)??







    電車で隣の知らない人が、寄りかかってきたらどうしますぅ?振り払う?そのまま寝かせてあげる?



    私ね…

    振り払えないんです。

    けどイライラするってゆーwww

    小心な優です??
    シャトー・ルイ 店舗情報優さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
優、休暇中☆短かすぎたかな?チュッありがとうございました(*^^*)さむーい?ゆうですっ初めまして(^-^)よい週末を??おはようございます初めまして(^-^)お疲れ様でしたひっさびさに?無性に…ご褒美?明日から??久々のぉ〜いただきました??休暇中おやすみなさい