コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • おはよっ★
    2017/11/04(土)13:15
    シャトー・ルイ /
    おはよっ★

    おはよぉーござーいますっ!!









    昨日も一昨日も短い時間だったのに



    遊んでくれてありがとうございました★





















    週末のお休みにお天気が



    良くなったのは、かなり久々ですね!















    良かった(((o(*?▽?*)o)))





















    先月は2週連続で



    台風きてたしね(´?_?`)















    今年最後の3連休だそうです(  ̄ω ̄ )















    篠さんは関係ないよん(*^ω^*)笑















    新しく買ったボディクリームが



    大容量で気に入ってます♪



    どこの薬局にも置いてある



    定番の物ですが( ´?ω?` )



























    ヘアケア系、ボディケア用品やコスメ等、



    すーぐに違うの気になって浮気



    しちゃうんですよねー(u_u)









    コスメ系を最後まで使い切る事って



    ほとんどない気がする…









    世の中の女性のだいたいは



    わかってくれると思います。笑









    なんでなんだろう?w







































    お部屋には無香料or香り付き



    ボディソープ、ボディクリーム



    どちらもご用意ありますので



    ご希望があればお伝え下さいね★

































    今日も1日元気いっぱい



    エロえろムンムンで



    お待ちしております♪笑
    シャトー・ルイ 店舗情報篠さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
涼しーいそう言えば美容室行ったーよ★September★写真更新★急遽♪♪1010雨の日は食欲の…おしりんりんハロウィン?みゃお!今月も★Rain…おはよっ★October!Thank youさぶぶぶい(u_u)お天気♪明日から★なぞなぞ