★ラ・タンゴ / 瀬里奈さんのブログを表示中!
>ラ・タンゴのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • こんにちは〜☀️
    2017/10/12(木)14:07
    ラ・タンゴ / 瀬里奈
    こんにちは〜☀️

    今日は少し暑いですね☀️

    明日から、天気予報では、寒くなるそうなので、お身体気をつけてくださいね💕

    ご指名様には、名古屋のお土産はあと少しあります💕
    あとハロウィンのお菓子もありますよん🎃

    今日は15時から23時までいます😊🎀

    お待ちしています💓

    瀬里奈🍒
    ラ・タンゴ 店舗情報瀬里奈さん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示




画像から日記を読む
暖めて〜こんにちは👻撮影に行って来ました🎀Halloweenフランスとベルギーおしり💓ネイルかえました💅三度目の殺人写真みつけたよ今日はいます💓こんにちは〜台風一過瀬里奈ハロウィン最終日ハロウィン🎃、タモリ倶楽部寒いですね〜こんにちは〜〜☀️こんにちは☀️こんにちは🌞今日25日月曜日  緊急出勤ユリゴコロおっぱいの直径と…台風、気をつけてね美容院に行ってきました写真かえました〜日本代表  ハイチ戦こんにちは〜こんにちは〜こんにちは🎃今日出勤です1週間フレンズIT赤とピンク切り過ぎた前髪いいお天気☀️こんにちは