★プレイボーイクラブ / レムさんのブログを表示中!
>プレイボーイクラブのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 灰を前に嘆いていた
    2017/12/18(月)22:05
    プレイボーイクラブ / レム
    灰を前に嘆いていた



    今日はマツエクへ行ってきました



    やっっっっと外へ出ました(笑)


    病院も行ったんですけどね


    睫毛がフサフサになってとても
    気分が上がりました( ^∀^)


    マスクしてマフラーして
    ヒートテック着て完全防備で
    外へ出たので怪しい人みたいでしたw


    少しお買い物もして楽しかったです



    久々に外に出たので寒さが
    身に染みました…(´・ω・`)


    今年はインナーダウンとなる
    ものを買ってみようかなと
    思っております

    寒さがとても苦手なので…


    着膨れとかしないのかなあ??


    今度実物見てみようと思います



    では皆様今日も一日
    お疲れ様でした。



    おやすみなさいませ…
    プレイボーイクラブ 店舗情報レムさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示
  • 趣味のはなし
    2017/12/18(月)15:25
    プレイボーイクラブ / レム
    趣味のはなし



    実はハンカチ集めも趣味です


    いろんなハンカチを集めていて
    写真は一部になります( ^∀^)


    タオルのハンカチが好きです


    何枚あっても困らないですよね
    ハンカチって


    必ず鞄に入っています( ^∀^)



    またハンカチ集めにお店に足を
    運んでみようかな


    皆さまはなにか集めてるもの
    とかありますか??


    収集癖のある私はついつい
    買い過ぎてしまいますけど(笑)
    プレイボーイクラブ 店舗情報レムさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示
  • だって2日会えないからね
    2017/12/18(月)08:45
    プレイボーイクラブ / レム
    だって2日会えないからね



    おはようございます



    みなさま月曜日がやってきました
    憂鬱かと思いますが頑張りましょう


    私も鼻水と今日も戦います(笑)


    この休みでティッシュ何箱使ったか
    わからないぐらい使いました(笑)


    買い置き無くなっちゃうから
    買いに行かなければ!!!!



    では皆様月曜日頑張りましょう
    プレイボーイクラブ 店舗情報レムさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示
  • 戸惑い憂い怒り狂い
    2017/12/17(日)22:45
    プレイボーイクラブ / レム
    戸惑い憂い怒り狂い



    今日も気付けばこの時間です


    体調悪くて作り置きが作れなくて
    食べる物が無くなってしまった…


    作り置きしなければ…


    料理してる時は何も考えなくて
    済むのでとても好きです


    明日は月曜日なのでお仕事の方が
    多いのでしょうか?


    皆様また1週間ファイトです(`・ω・´)


    では、おやすみなさい
    プレイボーイクラブ 店舗情報レムさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示
  • 全てを明日に任せて踊ろうぜもっと
    2017/12/17(日)19:20
    プレイボーイクラブ / レム
    全てを明日に任せて踊ろうぜもっと




    体調が多少復活してきたので
    多少動きました。


    掃除を少ししたのですが
    空気清浄機のフィルターが
    思っていた以上に汚すぎて
    驚いてしまいましたwww


    フィルターのお掃除とか
    してなさすぎた私がいけないの
    ですがさすがにびっくりしましたw


    薬が切れるとまだ鼻水だらだら
    なのですが


    復活してきてよかったです…!


    引き続き休みは体調を整える事に
    専念したいと思います…(`・ω・´)


    夜は寒いので皆様お気をつけて
    くださいませ
    プレイボーイクラブ 店舗情報レムさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示




画像から日記を読む
明日15:00から出勤チョコレートディスコ本日15:00から出勤恋と病熱無駄を自覚して息をする微笑む女神これ夢?3時のおやつは…初日無事終了まるで魔法のように日曜日のおはようラーメンのはなし本日15時から出勤レム本日出動限界突破ラブゲームあなたとわたしでランデブー?あれよあれよと本日の意気込みを気付けばもうはじめまして、こんばんわ(・x・)/曖昧な作りの間違い探しみたいだった再来:なにかがおかしい火曜日夢見ては極彩色明日の準備編灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ月曜日の気持ち本日15:00から出勤おはようのオーディションしてだって2日会えないからねお世話になった救世主たち本日の意気込み本日の意気込み正しいを理想としていたら大袈裟ではなく最愛は君で光線銃でバンババンバンハッピークリスマスたのしみなこと