★ラ・タンゴ / ら んさんのブログを表示中!
>ラ・タンゴのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • おはよう❤️
    2017/10/13(金)07:01
    ラ・タンゴ / ら ん
    おはよう❤️

    今日寒いね😵
    今日から当分雨だね☂️
    来週女の子休暇なのに…
    出掛けようとしたが…辞めよー⭐︎
    風がちょっとあるから?
    もしかしたらJKのスカートからいいの見れるかもよ??笑
    階段でどのくらいの段で見れるか実験したよー!笑でも今のJKさ下にジャージとか着てるんだよねー!笑
    つまらないー
    ってオッさんかあたしは!
    てなわけで今日はもしかしたら趣味仲間と会うかも?とー向こうの都合だが❤️
    金曜日❤️
    明日は土曜日だね⭐︎
    でも明日は用事済ませてから出勤になります❤️
    天気悪いけど、寒いけどニコニコハッピーに❤️
    気持ちだけニコニコハッピーだとまた違うからさ❤️
    行ってらっしゃい❤️
    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示




画像から日記を読む
行って参ります💖おはよう❤️やっと…カフェ☕️モカお散歩❤️忘れ物なーし!おはよう😃💖お疲れ様☺️こんばんは❤️おはよう🌤ほっこり❤️ありがとう❤️morning❤️ただいま❤️東京甘酸っぱい…❤️お一人様💖なんだか…わからない…おはようございます❤️読書Timeに❤️らんです❤️よろしくねありがとう😊❤️悩み中…帰宅❤️明日晴れーになれ☀️寒いから…😷ありがとう❤️悩むー(^_-)お疲れ様❤️次の計画を…おはよう☺️ありがとう❤️感謝❤️おはよう😌⭐︎おはよう😌⭐︎あ、暑い💦十五夜だね⭐︎