★シャトー・ルイ / 奈々子さんのブログを表示中!
>シャトー・ルイのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 21?
    2017/11/09(木)14:55
    シャトー・ルイ / 奈々子
    21?

    三連休あそびにきてくださったお兄様方ほんとにありがとうございました



    いつもきてくださる本指名さまや沖縄からお仕事でこられたお兄様や、はじめましてのお兄様など皆さんすごく優しくてたのしくて??

    そして若々しくてこちらがエネルギーいただきました????



    もしよければまたお待ちしております(*^^*)



    そして今週は女の子の日が日曜日の仕事終わりにぴったりきて、ベストタイミングできてくれたので今週の土日はしっかり出勤できそうでうれしいです



    お休み中はいろいろやらなきゃいけないことも沢山あるのに、食べては寝て猫かわいがってまた寝てhuluみての繰り返しでまずいです。笑



    明日からは予定が入ってるのですこしきちんとして生きていこうとおもいます



    だいすきなアーティストの新曲も発売されたので購入しにいかないと????



    日々小さくても何事もなく過ごせてるのはほんとに幸せなことですね??
    シャトー・ルイ 店舗情報奈々子さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
12時から20時まで?7?18?22時まで延ばしました?16?いたーい(>出勤?21?12-18まで?次回23日から出勤します?お礼&出勤??ハロプロ??お知らせ?本日出勤?しゅっきん??17?12-18まで?20?本日も?しゅっきん??19?大好きなハロプロの動画を見まくって休みの日を満喫本日出勤?9?20時まで??14?本日12時から?出勤しました?12-20まで(*^^*)16時まで??10?8?しゅっきん??完売御礼??明日出勤(*^^*)11?