★シャトー・ルイ / 奈々子さんのブログを表示中!
>シャトー・ルイのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 20?
    2017/11/02(木)16:10
    シャトー・ルイ / 奈々子
    20?



    こんばんは



    おそくなりましたが、火曜日も遊びに来てくださったお兄様方ほんとにありがとうございました??



    すごく楽しかったです???



    ラーメンのお話したりカープのお話とかとてもダンディーでイケメンなお兄様とお仕事のことはなしたり????



    私の知らないことが沢山しれてとても嬉しいです??



    そしていろいろあっちのほうも????笑



    またお待ちしております?





    そしてそして、今日おやすみ事前に頂いたので美容室にいってきたんですが(;_;)(;_;)



    カットしてくださった方がめちゃくちゃ下手で、しかも自分の指を切ったときの衝撃で私の前髪がばつんときれてしまって??



    ものすごいギザギザ前髪で帰宅して泣きそうになりながら修正しましたが、短すぎてそのままではキツイ(;_;)(;_;)



    分け目を変えればなんとかまだ見れそうなのでそれで伸びるまでがんばります??



    そういえば友達が前髪だけは絶対美容師にきらせない!満足したことないからってゆってたのを思い出して、初回の美容室で頼むのはやめようと心に誓いました(;_;)笑



    もし前髪おかしかったらわらってやってください????笑



    次回出勤、三連休です??



    おやすみでご都合あうお兄様いらっしゃいましたらご検討よろしくお願いいたします .


    シャトー・ルイ 店舗情報奈々子さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
いたーい(>しゅっきん?本日12時から?13?16?12-20まで(*^^*)次回23日から出勤します?ハロプロ??10?しゅっきん??17?15?9?19?18?12-18まで?お知らせ?明日出勤(*^^*)出勤しました?完売御礼??12-18まで?16時まで??12時から20時まで?出勤?11?22時まで延ばしました?本日出勤?6?大好きなハロプロの動画を見まくって休みの日を満喫本日も?20時まで??しゅっきん??8?明日出勤?20?21?