コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 1コマ?
    2017/11/02(木)16:05
    シャトー・ルイ /
    1コマ?

    皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日のブログで話していた撮影データの一部をいただいたので、こちらに1コマのせますね。



    プロの方にしっかりヘアメイクをやっていただき、プロの方に撮っていただくとすごいですね??ポーズや角度だけでも、仕上がり違うし、さすがです!

    いつものことですが、胸の大きさにも驚きますね。



    ドレス、ニット、下着姿を撮っていただいたので、お楽しみに、手ブラもやりました(°▽°)



    今週は金土日出勤します!

    ではまた(・u・)ノシ
    シャトー・ルイ 店舗情報桃さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
あたたかい雨の日??ハロウィン?新しいの3連休(*???*)大きくなりました?(?????)?ペロリと?カレー1コマ?