コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ペロリと?
    2017/11/01(水)16:30
    シャトー・ルイ /
    ペロリと?

    皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



    今日は撮影してもらいました??

    新しい写真を見たいと言う声もあったり、シャトールイに来てから撮っていなかったのもあり、行ってきました。

    普通の写真もですが、撮影苦手なんですよね。

    でも、何回かうかがっているスタジオなので、安心して、撮っていただきました。



    ムチムチな私ですが(;´Д`A

    そんな私でも、撮影前は少しだけ夕飯に気を付けていたせいなのか、終わった途端にお腹が空いたので、ラゾーナのフードコートに直行しました。

    ラーメン食べて、デザートをペロリと食べてきました。ラーメンの写真を撮り忘れたほど、お腹空いていたみたいです。その後に食べたデザートはかぼちゃプリンの上に、抹茶ソフトがのっていました。

    美味しかったです??



    ではまた(・u・)ノシ
    シャトー・ルイ 店舗情報桃さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示




画像から日記を読む
あたたかい3連休(*???*)ペロリと?雨の日??大きくなりました?(?????)?カレー新しいのハロウィン?1コマ?