★ラ・タンゴ / かのんさんのブログを表示中!
>ラ・タンゴのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • こんにちは
    2017/11/13(月)17:06
    ラ・タンゴ / かのん
    こんにちは

    こんにちは、かのんです

    今日は思ったより寒くなくて、良かったですね〜

    先日から、以前やっていたゲームの
    ディアブロ3をまたやり始めました(╹◡╹)
    ダンジョン入ってアイテム集めるだけなのに
    気がつけば夜中になるまで
    夢中で遊んでました(о´∀`о)
    そのせいか親指が痛いです笑

    今日は普段はお休みなんですが
    お店に出勤してます
    ラストまで頑張ります(╹◡╹)
    ラ・タンゴ 店舗情報かのんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示




画像から日記を読む
こんにちはこんにちはこんばんは初めましてこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんばんはこんにちは