コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪





画像から日記を読む
出勤しました💪(´・_・`💪)無性に…お知らせ?行って参ります💖夜の香り出勤です★出勤しました(=゚ω゚)ノたんたんめーんこんばんはこんばんはプロレスの男性の汗こんにちは|*・ω・)ノ部屋着問題こんばんゎこんばんは(?????)日曜日おります?おもち?真面目なお話。こんにちは|*・ω・)ノ出勤しました?いれてね♫(笑)ありがとぉ〜★向かってます♪goodnightがーんこんにちは出勤〜襲いたい?襲われたい?こんにちは|*・ω・)ノうぎゃー悲しくなった時before☆after泣いてしまいました…(´ノω;`)テストSeptember★タッチ♪