コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 11?
    2017/09/15(金)14:25
    シャトー・ルイ / 奈々子
    11?

    こんばんわ?

    フォルダを整理してたら昔のマイクロSDから髪の毛短い頃の写真が出てきました

    わかーい!!笑

    高校の時にものすごいショートにしてから、ここまで伸ばすのに肩に付くと跳ねるし、まとまらないしで大変だった思い出があります。笑

    こっから今のロングまでは気付いたら伸びてました

    いつもエクステ?って聞かれますが地毛です

    わかりずらいけどおへそ位までは余裕であります

    ロングが一番好きだなー

    大好きなワンピースとも相性良い気がする

    男性の方はどんな髪型がすきですか??

    でも最近ショートもかわいいなぁって思ったり

    でもでも、ここまで伸ばすのにかなり大切に育ててきた髪なので、切るのはまだ先になりそうです

    ではまた

    シャトー・ルイ 店舗情報奈々子さん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示奈々子 さんのみ表示




画像から日記を読む
?到着しました?向かってます(´-`).。oO?出勤しました?えーと!久々のエステ御礼明日からインスタ映えおはようございます♪出勤しました(*•̀ᴗ•́*)و ○欲の秋♡おべんきょう( ???? )カフェ☕️モカ😱😱😱こんばんはやばい…いっちゃう…かもーんはもーん♡寒い…😢😢添付忘れ…(T_T)?着きました?今日♡パワー回復!★ありがとう(*^^*)♥いつもhappyにそんな、バナナー!ネイルかえましたこんばんは♡朝から贅沢向かってます☆おはようございますやっと…出勤しました!(*´ω`*)でてるの、、。(笑)morning❤️はじめまして♪アスティです(*b'v・)b+。魔女の宅急便