コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 嬉しいコト( ??? )に
    2017/09/30(土)10:50
    VIP / ななこ
    嬉しいコト( ??? )に



    皆様こんにちは( ???? )


    ついに9月も最終日!
    今年もあと3ヶ月だなんて…
    はやい!はやすぎるー(・_・)


    あっという間に過ぎていく毎日ですが
    それでも日々、嬉しいコトは
    ちゃんと心に刻んでいたりします?


    昨日に引き続き
    最近お仕事で嬉しかったこと

    それは
    お店の女の子の方々が
    私のことを覚えていて下さった
    ことです(*´ω`*)

    基本的にいまは
    お部屋で待機をさせて頂けていて

    他の女の子と顔を合わせることは
    滅多になく
    個人的には少し寂しく
    思うこともあったのですが

    たまたますれ違っただけの私が
    髪を切ったり染めたりしたことに
    気づいて下さったんです〜(;▽;)

    お客様と向き合うお仕事で
    人の変化を敏感に
    読み取れることって
    やはりすっばらしい能力ですよね!

    私もそんな皆様を見習って
    もっと頑張らなきゃなーって
    改めて思うことが出来ました?

    と、言うわけで
    今日もがんばりますっ!

    遊びに来てくださる皆様
    お会いできますことを
    心より楽しみに
    お待ちしておりますね?(??? ?)?


    ななこ






    女の子ページへ http://365diary.net/YTc4ajZHL3kvdmlwLzE1NTEyMzQ4
    VIP 店舗情報ななこさん プロフィール
    VIP のみ表示ななこ さんのみ表示

<< 2017年9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
◇出勤〜最高朝ごはんはパン派チョコレートディスコお待ちしております♫泣きましたMOKONA閲覧注意お疲れ様です☆本日15時から出勤明日出勤♡おっぱ いマッサージ◇今から週末から☆MOKONA激辛火鍋こんばんは(?????)灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだこんにちは!美容day宜しくです!!MOKONA冬でも…感謝?早めの〜♪ありがとう♡気持ち良いのお好き?紅葉を見にいこーよー!まようあれよあれよとあやうく(*_*)ハートの雲昨日のお礼と縺吶▲縺阪j�汳