コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • アニ文字
    2017/11/28(火)10:00
    プレイボーイクラブ / メイ
    アニ文字




    めいです

    昨日お友達にiPhoneXを

    触らさせてもらいました

    噂のアニ文字で遊ばさせてもらったのですが

    いやぁ…遊んでる時の顔が酷い

    遊んでる時の顔を激写されたのですが

    酷かった~

    ただ、その写真めっちゃめちゃ画質が

    綺麗でびっくりしました

    画面も大きくなるけど

    その分大きさも今のより大きくなるので

    手のちいさいめいにとっては

    悩みどころです

    みなさんはどうするのかな~??

    iPhoneXお持ちの方良い所いっぱい

    教えて欲しいな


    今日は11時から17時受付です

    お問い合わせおまちしてます



    プレイボーイクラブ 店舗情報メイさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示メイ さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
ありがとうございました!おはよう料理☆週の半分はおはモーニング☆あなたと二人 この星座のようにペコリ(。_。*)美容院に行ってきました出勤しました〜。まるで魔法のようにいっぱい♫MOKONA感謝?おやすみなさい明日!限界突破ラブゲームハートの雲本日15時から出勤ありがとう♡_(  _‾ω‾ )_IT それが見えたら終わりもこもこ、もっこりMOKONAおめでとうございます?◇人に優しく。おやすみなさい*。お知らせ★ワイルドにかぶりつきたい撮影出勤します(*´ω`*)出勤なり♫お犬様birthday☆まだありがとぉ♫明日のチ〇トレメニュー?