コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 豪華な待合室
    2017/11/15(水)12:10
    VIP / レイ
    豪華な待合室


    待合室の、造花


    綺麗な待合室で、優雅に座った後

    目に留まったお花(造花。笑)と
    撮ってみました

    (撮っているところ、スタッフさんに見られなくて良かった(/-\*)笑)



    でもやっぱり、
    本当のお花がいいなぁ〜


    でもこのタイプのお花だと

    花粉が凄そうだから、わたし苦手かな?


    見てるだけが一番です。



    ん?!ってことはわたしは
    造花で充分満足なのでは……?


    ……ううん、香りも!

    香りも大事だからっ!




    VIPの入り口も、わたしも

    ほんのり、いい香りですよ










    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
にゃんにゃん♪美容dayこんにちは胡散臭い(笑)さむさむだけどおやすみなさい?微笑む女神これ夢?この人みたいになりたい!MOKONA明日のチ〇トレメニュー?日曜日(╹◡╹)こんにちは|*・ω・)ノ御礼コンプレックスもぐもぐりん黒糖!(。-∀-。)ブログ始めました^o^IT それが見えたら終わり良い匂い(。ω。;)料理☆夢見ては極彩色こんにちは🌞出勤ー!!わたしの、舌おはようございます♡おはモーニング☆関西旅行その2MOKONAお店に到着しました☆だって2日会えないからね出勤しました〜。御礼おやすみ!さぁPBCへ⭐️