コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪





画像から日記を読む
ヴィヨンの妻好き♡暖めて〜明日のお知らせです出勤しました(`・ω・´)キリッコレクション?°。 ?(* ?  ?* )??ありがとぉ★トリニティです♪ぽかぽか豪華な待合室筋肉痛(>_<)ダウンです…出勤しました(*´ω`*)眼福♪♪♪出勤で〜す♫小さすぎる悩みわたし、吸引力が凄いんです寒いけど[お題]from:みけさん熱燗……( ゜ε゜)♪♪あざまっす♡ありがとう(o^^o)♡ぬりぬり〜向かってます出勤今日も元気で\(^-^) /寒い〜??習慣♪今日は宅配後の出勤です出勤で~すカット後のワタシ( ・∇・)アレの日?出勤です★そろそろ。秘宝館ありがとうございました