コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 私の好きなぺろぺろ
    2017/11/15(水)07:25
    VIP / レイ
    私の好きなぺろぺろ


    今日は七五三の日ですね。

    可愛い子達がたくさんみれますよ〜


    わたしは千歳飴が大好きでした。

    もう食べる機会も
    なくなっちゃったなぁ。しんみり。。




    ぺろぺろするのが大好きでした。


    最後らへんになると
    もったいなくて、とっておくんだけど……


    暖房で溶けて、食べられなくなるって
    オチが二回あった気がします。∩(´∀`)∩笑



    ぺろぺろ好きはいまも変わらずです


    いまは別の棒をぺろぺろするのが
    大好きです


    さぁ答えはなんでしょうか、、、?


    朝からごめんなさい。


    みなさまの想像通りの

    下ネタです、、、







    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示




画像から日記を読む
コレクション?°。 ?(* ?  ?* )??遂に…マスクの質今日は朝から\(^-^) /芸術の秋♪後ろに縛るか、つまりは、好きっ!ソーセージ好きなのぉおさんぽおさんぽ1ケタ…トリニティです♪終わり〜?休養ハメ〇メウィークエンド☆女性が惹かれるもの[お題]from:フジモン並みの顔デカさんありがと♪ありがとう(o^^o)♡お久しぶりです(・∀・)こんにちは週末おります??受付時間( ¨? )貢ぎ物でする出勤で〜す♫出勤しましたよー★おはようございます😃出勤です☆彡.。出勤しました?バニーガールはお好き?久々に今日の下着♪最近の日記(^o^)黒パンスト始めましたおはようただいま(*゚▽゚)ノおはよっ(〃ω〃)♡