コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 寒い〜??
    2017/11/15(水)01:05
    VIP / 乙葉
    寒い〜??

    こんばんは(?????)
    夜は冷えますね(´×ω×`)
    雨が上がって良かったです??

    今、帰宅中ですが睡魔が…?
    今日も1日あっという間でした?
    1日、24時間じゃ足りません…?
    って、思いますが30時間あっても同じことを思うんだろうなって思います。
    あれもしなくちゃ、これもしなくちゃって思ってると本当に1日があっという間で…
    やる事の優先順位をつけて仕事をしなくちゃなっていつも思います。
    だけど、大事な仕事は妥協したくないんです。

    1日1日を大切に過ごしたいです??

    毎日、今日も良い1日だったなって思える日にしたいですね??

    帰ってお風呂に入ると幸せを感じます?
    最近、良くお風呂で寝ちゃうので、気を付けなくちゃです??

    あなたもゆっくり休んで下さい?
    おやすみなさい(?????)
    VIP 店舗情報乙葉さん プロフィール
    VIP のみ表示乙葉 さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
明日もお尻リフレ♪今日の設定Respect?トリニティです♪今日は朝から\(^-^) /気になります?おはようございます今週の出勤予定♡解禁でトラウマ克服!柿の効能明日!【2】チャンピオンベルトレプリカさむい〜〜女の子らしい。。?笑出勤で〜す♫ありがとう(*^^*)♥おはようございます😃ごめんなさい!べーぐる(˙▿˙)ぎゃっぷ♡出勤〜出勤しましたよー★こんな時間に…トリニティです♪こんにちは出勤美容day☆ミ十代に間違えられました有名人さんと遭遇今日出勤☆気持ちいいマッサージ明日の出勤(^_^*)面白かったけどありがとぉ★こんにちは