コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 逆転の発想(*^O^*)
    2017/11/14(火)23:50
    VIP / 香坂
    逆転の発想(*^O^*)


    本日もありがとうございました

    嬉しかったです

    堀之内を熟知していらっしゃるお方が、

    繁忙期は避ける
    11月は狙い目
    指名したい子が比較的暇してるからって

    うふふ

    感謝です

    明日も元気に頑張りましょう

    お疲れ様でした



    香坂






    VIP 店舗情報香坂さん プロフィール
    VIP のみ表示香坂 さんのみ表示




画像から日記を読む
[お題]回答【3】性的刺激……♪乾燥明日の出勤(^_^*)ありがとう♡出勤してます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ご挨拶🌸いい香り?私の好きなぺろぺろ向かってます(☆o☆)明日は(^o^)おいち?おはよう♡明日!お勉強♪出勤〜終わり〜?決めました。( =^ω^)昨日は!!!??!!お尻フェチな方へ強気でも弱い。笑さむいさむい(>_<)びたみん( ¨? )笑顔で、病院。笑こんばんは今日は…あくあわーるど女の子らしい。。?笑明日のお知らせです出勤しました?バニラ~~気を失って、つい。パワフルおしりおはようございますありがとうございました