コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • いい匂いの女
    2017/11/08(水)23:10
    プレイボーイクラブ / ベル
    いい匂いの女

    寒なるのをず~~~~っと待ってやっとゲットできました



    一応品名消しといた。笑

    バニラとは違う、フルーツっぽいバニラ♡
    アンバーバニラっていうやつ!
    甘ったるいのが苦手な私でも大丈夫なおいに~なので
    お気に入りです♡


    女性へのプレゼントにオススメですよ!!!笑

    クリスマス近いし(°ω° )♪♪♪



    写真で持ってるのは
    1万以上お買い上げでプレゼントしてもらった、
    キャンドルなの~~

    キャンドルすきやから、めっちゃ嬉しい~
    感どぅ

    明日この匂いふわっとさせてこ~っと(∩ˊᵕˋ∩)・*

    前に、髪の匂いで「ピーーーそう。。」って
    言われたことあるから、
    やっぱ匂いって大事やな~って
    しみじみ思ってます

    ちなみに私は香水が苦手なので
    もう長らく使っておりません。。


    あっ!ピーーーはご想像におまかせします♡

    ではまた明日♡
    プレイボーイクラブ 店舗情報ベルさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ベル さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
[お題]from:フジモン並みの顔デカさんぴゅーぴゅー大人の…おはよう(´-`).。oO明日もお尻リフレ♪映画♡21?ぐらまー♡気持ちいいマッサージ体調不良[お題]from:夢男さん私の好きなぺろぺろお礼&出勤??(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすモツ鍋〜ぎゃっぷ♡なるようになる♪すみません!フランスとベルギーピーチ王国?昨日も寒いなか…キラキラ♡ヤドカリにカタツムリ???ω????ありがとぉ★出勤〜新日本プロレス御礼あくあわーるどいれに来てねん♫(笑)こんばんわぁヾ(≧︎∇︎≦︎)〃【3】性的刺激……♪下半身の薔薇を……出勤しましたー貢ぎ物でするおはようございますsunday morning♪