コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 興奮です
    2017/11/04(土)22:15
    VIP / レイ
    興奮です


    野球で、興奮……


    今日のはまたまた最高の試合です。



    そしてやっぱり男性の悔しがるお顔

    本気になって目が変わる瞬間のお顔




    (*´Д`)はぁはぁ




    またまた違う目線でスポーツを
    見てしまっています


    いま観ている方いるかな?



    今日はこのあと、プロレスも見て……



    明日はお休みなので、グリムのDVDも見て

    少し夜更かししようと思います。:+((*´艸`))+:。




    (*´Д`)はぁはぁ








    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
[お題]from:僕は交番にGO~さん週末おります??明日のお知らせです出勤してます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノまだ衰えていないおはよっ(〃ω〃)♡わんちゃん様(U^ω^)フィールドオブドリームス出勤です★出番です。芸術の秋♪=?UTF-8?B?44Gp44GN44Gp44GN?インスタ映え??おはよっ♡週末おります?今日は朝から\(^-^) /おやすみなさいごめんなさい!アレの日?こんにちはこんにちは十代に間違えられましたモツ鍋〜ダウンです…眠過ぎてありがとう(o^^o)♡ぎゃっぷ♡繝薙Φ繧ォ繝ウ�汳いれに来てねん♫(笑)紛失届今日もHey!尻!あたたか?明日13時デビュー☆おさんぽおさんぽ