コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 今日もいちにち…?
    2017/11/03(金)21:20
    VIP / りさ
    今日もいちにち…?

    祝日のお散歩日和??

    御指名御来店
    ありがとうございました
    (*´∀`)

    今日は新しく白いワンピースを
    おろしましたよ。

    どうでしょ…
    ピッチピチすぎたかしら…?
    「エロい」って言って貰えたから
    いい感じ…?笑

    ふへへ(*´?`*)


    ではでは
    みなさま
    三連休をマン喫してね。

    おやすみなさい
    VIP 店舗情報りささん プロフィール
    VIP のみ表示りさ さんのみ表示




画像から日記を読む
出勤しましたーソーセージ好きなのぉお題(´-ω-`;)(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすこんにちは!月曜って小さすぎる悩み❇amazing❇【2】チャンピオンベルトレプリカこんにちはご挨拶🌸おやすみなさい。おやすみなさい出勤しました?珍しいショット(^o^)お尻フェチな方へgood night♡決めました。( =^ω^)やっと更新出勤です★ありがとう♡❆冬❆明日出勤しまーす筋肉痛(>_<)桃クリっ☆あたたか?今日最近の日記(^o^)ありがとうございます♪読んでいただく為の日記だよ(^o^)解禁でトラウマ克服!いれに来てねん♫(笑)ますく!ごめんなさい(;_;)トリニティです♪必須アイテム