コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 効果はいかに……?
    2017/11/01(水)12:45
    VIP / レイ
    効果はいかに……?


    今日はこれを飲んでいます





    味は濃い〜渋い〜、お茶


    サプリメントなど
    いつも効いているか分からないけど。。笑

    色々試しているうちに

    エステ通っている人と同じ心理で

    『してるんだから頑張ろうっ』


    って思えて暴食を防げています(*´ー`*)


    いい相乗効果!



    がんばりまする。



    ちなみに、お肌は昨日しっかりと
    お首までトリートメントしたので

    起きたら艶々でした



    お肌の状態でも、気分って違うから
    とても大事にしています。















    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示




画像から日記を読む
解禁でトラウマ克服!ありがとう(o^^o)♡寒そうな格好でごめんなさい。笑(。-∀-。)トリニティです♪本日!サラダ記念日昨日は久々のぉ〜ありがとう♡カット後のワタシ( ・∇・)復活♪明日!ご挨拶( *´꒳`* )おやすみなさい?マッコリでモッコリありがとぉ★今朝は…体調不良出勤出番です。好きな海外ドラマ好き♡フィールドオブドリームスつまりは、好きっ!ふわふわバニーガールはお好き?御礼(2日分)おはよっ♡おはよっ(〃ω〃)♡今日の設定出勤〜!!!??!!出勤〜待ってます★きんきんきんようび