コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 明日の出勤(^_^*)
    2017/11/09(木)23:37
    ラ・タンゴ / ゆ い
    明日の出勤(^_^*)
    明日の出勤(^_^*)




    こんばんは😃(^_^*)

    明日 16時から出勤いたします(^_^*)

    よろしくお願いします(๑>◡<๑)


    ゆ い
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ いさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ い さんのみ表示
  • (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
    2017/11/09(木)23:35
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす




    今日は風強かったねd( ̄  ̄)
    朝お風呂入るの失敗したかなーって思いました。。

    前から食べたかった‘牛トロ重’食べて来ました!
    銀座に行くのは久々でお昼時で人いっぱい歩いてました!

    ランチを贅沢にしたのはお初なので、、
    でも、すーーーっごく美味しかったです♡♡
    また行きたいですね☆


    お鼻ムズムズしながらですが明日は出勤します!
    途中ティッシュの出番があると思いますが熱はないのでそれ以外は元気です!!

    ご予約してくれたご主人様ありがとうございます♡
    お会いするの楽しみにしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    明日ね〜〜


    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ ず さんのみ表示
  • 好きな海外ドラマ
    2017/11/09(木)23:05
    VIP / レイ
    好きな海外ドラマ


    丸1日、安静にしていたので
    無事に、片目の充血もほぼ完治

    念のためで、明日もゆっくりします。

    何事も、何かあったら
    無理をしない事が一番ですね(*^▽^*)



    そしてDVD数本 借りちゃいました。

    海外ドラマの『グリム』です。


    借りるとき、無いなーって思ったら

    ホラーの部類で発見!



    ホラーだったの?!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



    お話は、おとぎ話の
    オオカミやらコウモリやら……

    ただのおとぎ話だと思っていたら
    それが実は本当で、その子孫たちが
    よくも悪くも出演して、それらが刑事ドラマ風に、戦ったり倒したり

    ドキドキハラハラと
    絡み合いながら 進むお話です



    そして、日本と違うのが
    ドラマでも当たると10年とか続くこと゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
    ファンは嬉しいですよね


    でも海外ドラマは、なぜか簡単に
    準主役級がしんでしまうから
    衝撃が怖いです




    明日もゆっくりします。




















    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • おやすみなさい
    2017/11/09(木)22:25
    VIP / まりあ
    おやすみなさい

    ただいまです。
    今日はカフェで美女とずっとお話してましたー^ ^ウフフ♪

    明日は朝すごく寒いらしいので暖かくして寝ようね?おやすみなさーい☆
    VIP 店舗情報まりあさん プロフィール
    VIP のみ表示まりあ さんのみ表示
  • 明日は出番です。
    2017/11/09(木)21:50
    プレイボーイクラブ / レオナ
    明日は出番です。

    信号を渡ろうとしたらお先にお待ちの方が何組かいらっしゃり


    やや後ろでまずは車用信号を注視し


    黄色になったところで歩行者信号に視線を移し待機したものの


    青になっても誰も動き出されないので


    信号の青色の意味を一瞬疑ったレオナでございます。


    まずは遅れましたが火曜日


    出戻り仕切り直しまでして頂いた仲良し様


    ありがとうございました(*´∀`)


    しかし暫くぶりの出勤は


    色々まごつくものですね…


    勘を徐々に取り戻しつつ明日も出勤致します


    お時間合う方


    宜しくお願い致します(*´∀`)
    プレイボーイクラブ 店舗情報レオナさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示レオナ さんのみ表示




画像から日記を読む
出勤で〜す♫朝立してますか?ありがとう(*^^*)♥今日は朝から\(^-^) /イルミネーション♪感謝(;_;)感謝。気になります?トリニティです♪るんるん♪明日13時デビュー☆出勤なり♫充電満タン☆たまには女神の見えざる手こんにちは😃お題(´-ω-`;)sunday morning♪マスクの質まだ衰えていないありがとうございました♡Hey!尻!さむすぎるぅ…(´TωT`)ファイト一発ぅ☆出番です。最近御礼見れるの♡ありがとう♪グロッキー脱出(^o^) /~~[お題]from:僕は交番にGO~さんこんにちは♡ペペロ♡ショントリニティです♪ありがとです