コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ペペロ♡ション
    2017/11/08(水)23:25
    プレイボーイクラブ / ティファニー
    ペペロ♡ション






    私がいっつも



    マ〇トをする時に





    初めてマ〇トやロ〇ション考えた方は




    偉大だなーって


    ずっと思ってたんだけど、




    まさか私の好きなテレビ番組で



    真相を知るとは思わなかったの!!


















    先週からずっと気になってたの!!















    はーい







    喜んで♡







    とゆうわけで













    *\(^〇^)/*




    気になる???




    のは私だけ??




























    おしゃんだけど




    コンプライアンスは


    大丈夫かしら?
























    因みにこの時のBGMは




    中島みゆきさんの







    地上の星







    です♡








    プロジ〇クトX




    では全然ないのです♡







    長くなったので



    また次に♡♡








    分ける意味←笑笑



    *\(^o^)/*












    そしてかくゆう私も






    ペペは




    未体験なんです























    実は甘いのが好き笑笑





    てへぺろ♡





    レベッカ
    プレイボーイクラブ 店舗情報ティファニーさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ティファニー さんのみ表示
  • いい匂いの女
    2017/11/08(水)23:10
    プレイボーイクラブ / ティファニー
    いい匂いの女

    寒なるのをず~~~~っと待ってやっとゲットできました



    一応品名消しといた。笑

    バニラとは違う、フルーツっぽいバニラ♡
    アンバーバニラっていうやつ!
    甘ったるいのが苦手な私でも大丈夫なおいに~なので
    お気に入りです♡


    女性へのプレゼントにオススメですよ!!!笑

    クリスマス近いし(°ω° )♪♪♪



    写真で持ってるのは
    1万以上お買い上げでプレゼントしてもらった、
    キャンドルなの~~

    キャンドルすきやから、めっちゃ嬉しい~
    感どぅ

    明日この匂いふわっとさせてこ~っと(∩ˊᵕˋ∩)・*

    前に、髪の匂いで「ピーーーそう。。」って
    言われたことあるから、
    やっぱ匂いって大事やな~って
    しみじみ思ってます

    ちなみに私は香水が苦手なので
    もう長らく使っておりません。。


    あっ!ピーーーはご想像におまかせします♡

    ではまた明日♡
    プレイボーイクラブ 店舗情報ティファニーさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ティファニー さんのみ表示
  • [お題]回答
    2017/11/08(水)23:05
    VIP / りさ
    [お題]回答

    お題:洋画を見るなら、吹き替え派?それとも字幕派?に回答♪


    わたしは字幕派です(^ω^)

    やっぱり
    役者さん本人の言葉や息や感情を
    受け取りたいなぁ。

    でも吹替版が話題の洋画は
    吹替版も観ます!

    去年のズートピアは
    吹替版がとっても良かったなぁ。

    今年の攻殻機動隊は
    声優陣が最高のやつだったし
    あれは絶対
    攻殻ファンなら吹替版でしょ(*´ω`*)

    でも基本的には
    字幕派です。





    VIP 店舗情報りささん プロフィール
    VIP のみ表示りさ さんのみ表示
  • グロッキー脱出(^o^) /~~
    2017/11/08(水)22:45
    VIP / 香坂
    グロッキー脱出(^o^) /~~


    こんばんは、香坂です

    月のものがやってくると、2日くらい毎度グロッキーな状態で何もしたくなーい感じになり

    軽くなるとムラムラするという

    その繰り返しです

    健康な証拠ですね

    今日は大好きな柿をたくさん買いました

    隣に売っていたバームクーヘンラスクという
    バームクーヘンの砂糖がけ状態の恐ろしいお菓子には手を出さなかったよ

    お菓子はご褒美の時だけ

    では今日もお仕事お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね


    香坂








    VIP 店舗情報香坂さん プロフィール
    VIP のみ表示香坂 さんのみ表示
  • つまりは、好きっ!
    2017/11/08(水)22:10
    VIP / レイ
    つまりは、好きっ!


    今日もありがとうございます


    お昼は暑いかとおもったけど
    夜はやっぱり冬、ですね。


    雪降らないかなぁ



    子供の頃は

    寝て起きて 外が雪だったら

    無条件に、雪だ!好き!すき!すっきっ!
    (学校休校ならないかな?休校の電話きてないかな?)
    だったけど。。。笑



    大人になって起きて雪だったら


    わー!雪だ!キレイだー、キレ……

    遅延ないかな?
    会社まで何分前に出たら間に合うかな?
    電車状態、調べなくちゃ。
    ニュースニュースっと


    に、なりました。(´▽`*)笑




    ……


    ………つまり雪が見たいんじゃー!















    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
いっぱい♫MOKONA週末から☆今年最後の…おはようございます今日もありがとう(*^^*)バニーガール♡安室ちゃん料理☆元気娘∩(´∀`)∩本日の意気込みMOKONA週の半分はぽかぽかきゅっ?明日もおります??おっはー♪スターウォーズだスターウォーズだ日曜日のおはようお疲れ様です?チョコレートディスコ出勤してまうす感謝?いつの間にか夕方あしたから♪美容day20時まで??明日のチ〇トレメニュー?おやすみなさいおやすみなさいテロテロ♡やっと椅子で撮れた♫(`・ω・´)まるで魔法のようにちょこれーと?余韻に浸って、こんばんは♡