コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 御礼
    2017/11/15(水)23:33
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    御礼

    本日もご指名ありがとうございます。

    満枠嬉しいです♡

    仲良しさんも来てくれて嬉しい♡
    3ヶ月振り?くらいですかね?また会えて良かったです♡

    仕事切り上げて来てくれたご主人様もありがとうです!
    飲み会行ったらっしゃい〜♫


    また、遊んで下さい♡


    これから美容院行ってきます〜
    一年半振りにパーマかけるの☆楽しみ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


    明日も出勤します
    11時〜lastまでいるのでご指名お待ちしてます。


    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ ず さんのみ表示
  • けいたいでんわ
    2017/11/15(水)23:30
    プレイボーイクラブ / メイ
    けいたいでんわ


    もう携帯って言わないのかな?

    iPhone?スマホ?

    めちゃくちゃ電池の減りが早くて

    充電しても充電出来ない

    そんな状態が続いていたので

    そろそろ寿命かなと思ったのですが

    ただコードがダメになってただけでした…


    明日も出勤です

    9時から15時まで

    お問い合わせおまちしてます

    あったかくして寝てね





    プレイボーイクラブ 店舗情報メイさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示メイ さんのみ表示
  • お題(´-ω-`;)
    2017/11/15(水)22:50
    プレイボーイクラブ / エリン
    お題(´-ω-`;)

    お題:昨日どんな夢を見ましたか?に回答♪



    もうすでに寝る前なんですが昨日は中々不思議な夢を見たので覚えてますよ~

    何とお家にペットが5匹くらいやってきて、その動物は猫はもちろん虎、犬、熊、あと何故かゴリラ

    そしてその動物達、なんとゴリラを除き全員喋るんです…熊に至ってはいつの間にかコワモテで有名な俳優さんに変身しているという謎の展開に

    夢の中といえどそんなメンツの中で猫は無事なんだろうかと心配したんですが、みんな割と友好的で、一番の不安の種だった会話ができないゴリラもエネ○リ君ばりに優しかったので一安心…くらいで目が覚めました

    まぁ、何をみたとしても夢なんですが
    こういうちょっと楽しい夢は目覚めてからすこーし寂しい気持ちになったりします

    夢占いとかしたらなんか出てくるんでしょうか

    今日はどんな夢みるでしょう…

    皆様も良い夢を

    おやすみなさい
    プレイボーイクラブ 店舗情報エリンさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示エリン さんのみ表示
  • ジャイアンが氷室京介だったら…。
    2017/11/15(水)22:40
    VIP / 香坂
    ジャイアンが氷室京介だったら…。


    本日もご指名ありがとうございました

    日々感謝です


    YouTubeをサーフィンしていたら
    「ジャイアンが氷室京介だったら」
    という動画に行き着き
    つい観てしまいました

    想像した通りなのに1人で笑ってしまいました

    こういう、みんなが幸せほっこりする動画は良いですね

    では今日もお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね


    香坂








    VIP 店舗情報香坂さん プロフィール
    VIP のみ表示香坂 さんのみ表示
  • 【3】性的刺激……♪
    2017/11/15(水)22:30
    VIP / レイ
    【3】性的刺激……♪


    プロレスの歴史を満喫して



    別の階にある、これまた期間限定の
    新日本プロレス店の関連のお店で、

    ハンバーガーと、ドリンクを頼みました。



    この手のものは、もっと高くて量も少ないと思いきや、ボリュームもあり
    意外とリーズナブル☆


    店内では選手の
    入場曲が流れていました♪♪♪



    しかし購入した分だけ
    ランダムで選手のステッカーが貰えるので

    うまいことできとる……笑

    と、思いながらも


    オカダ*モデルのハンバーガー
    ケニー*モデルのドリンクで

    ステッカーをその場で二枚引きました!






    !!!



    引きが強いーーーー!!


    どちらもG1優勝者!



    本当はもっと引きたかったし
    ステッカーも欲しかったけど

    ひとり、飲んだくれているわけにもいかないので。。。笑


    食べて飲んで満足し、帰宅中もドキドキ。



    帰ったら、あのランダムキーホルダーを開けるぞー!

    と、ドキドキは止まず、でした




    興奮日記はまだ続きます!笑
    次回で完結です

    編集に時間がかかっているのと

    興奮とで……


    一気にたくさんアップして、
    ごめんなさい(;>_<;)







    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示




画像から日記を読む
今日の下着♪休養ぎゃっぷ♡見れるの♡出勤?こんにちわありがとですおはようございます。本日!向かってまーす!さむい〜〜どうしよう?軟体!ごめんなさい。おはようございます。おはようございますおはよーございます♡マスクの質映っちゃったおさいほう♪今日ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノわんちゃん様(U^ω^)面白かったけどトリニティです♪出勤〜こんにちは!待ってます★出勤〜今日もいちにち♡(*ó▿ò*)♡お久しぶりです寒い〜??ごめんなさい!桃クリっ☆(›´ω`‹ )