コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 御礼
    2017/11/01(水)23:40
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    御礼
    御礼




    本日もご指名ありがとうございます。

    満枠嬉しい♡


    明日誕生日だからってプレゼントありがとう♡
    大事にするね!!
    来てくれることだけでも嬉しいのに♥︎︎∗︎*゚


    また、遊んで下さい♡



    次回は3日金曜日です。
    Openーlastで出勤です。
    ご指名・ご予約お待ちしてます。



    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ ず さんのみ表示
  • おやすみなさい
    2017/11/01(水)23:10
    VIP / 麻耶
    おやすみなさい

    いつの間にか23時

    普段早寝のわたしは既に眠い…

    とりあえずお肌のお手入れだけは頑張りました

    乾燥が気になり始める時期ですが、くっついて気持ちいいと思っていただけるモチモチの肌をキープします

    ちなみに、一部のお友達はわたしをおもちさんと呼びます…

    さて、明日も12時から出勤なのでおやすみなさい
    VIP 店舗情報麻耶さん プロフィール
    VIP のみ表示麻耶 さんのみ表示
  • 克服.ひよこ豆
    2017/11/01(水)22:50
    VIP / 真央
    克服.ひよこ豆


    こんばんは 真央です

    今夜はね スープ食べたょ



    苦手だった
    ひよこ豆を克服できました


    そして 今日も1日 お仕事
    お疲れ様でした ( ?З?)???
    ペロペロ

    真央は今
    もえるような真っ赤な下着姿で
    日記を更新中
    ガブっと
    襲われたいな きゃはw

    でわでわ また明日



    VIP 店舗情報真央さん プロフィール
    VIP のみ表示真央 さんのみ表示
  • 外国の方のムードのエロさ
    2017/11/01(水)22:05
    VIP / レイ
    外国の方のムードのエロさ


    わたしは海外ドラマに
    はまりやすいのですが
    最近だと、前も書いたかな?

    『グリム』にハマっています


    これもね……
    動物が関連しているのです…♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪(リアルめの)


    やっぱりわたしが好きになるのは
    動物関連の映画やドラマが多いんだなぁ。
    ふむふむ




    おすすめなので
    迷ったら見てみてくださいね。



    ☆ディスパレートな妻たち

    ☆ワンス・アポン・ア・タイム


    こちらもオススメです!
    どちらかといえば、グリムは男性向けかな?



    そしてどんな映画でも
    ちょいエロシーンが出てくるわけで


    外国の、えっちぃなシーンでの
    わたしのイメージは





    旦那さんが帰ってくると

    玄関からバラが落ちていて
    そのバラの花弁を辿っていくと

    一枚、二枚とバスローブが脱ぎ捨ててあり

    ベッドにたどり着く……


    そしてそのベッドの周りは
    キャンドルの光だけで

    女性がえっちーな、ランジェリーをつけて

    誘惑するの (*´ω`*)


    完全にテレビの見すぎですね。笑





    VIPさんでの、わたしの中での
    キャンドルのイメージはこちら




    花びらは……

    探してみてくださいね













    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • すいません。。
    2017/11/01(水)21:35
    プレイボーイクラブ / ティファニー
    すいません。。

    わたしの確認ミスで、明日抜けられない用事があるのを忘れてまして、
    お休みもらいました(;_;)

    ほんっっとにご迷惑おかけします。

    誰も待ってないってー?笑
    そんなこと言わんでねー!笑


    今週末は連休なんですね
    次の出勤は、連休明けになってしまいますが。。
    忘れないでねー( ´・ω・`)


    今日は美味しいお魚食べました♡
    鰆がおいしかったです♡
    プレイボーイクラブ 店舗情報ティファニーさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ティファニー さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
趣味のはなし明日❤️ありがとう♡おひさしぶりです❤これこれ!♫○○用恋と病熱◇昨日のお礼と明日から明日のチ〇トレメニュー?出勤〜こんばんは(?????)夢見ては極彩色もぐもぐりんおはよ〜MOKONAインタビュー♪好きな体位やっと出した\??/ごっくん……大混雑灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだおはよぉ⭐️すごく…おおきいです…出勤です〜無駄を自覚して息をする気功の達人?!シティヘブンさんで♫今年最後の…こんにちは〜♫あやうく(*_*)落下物注意喚起おはようございます出勤ー!!お気に入り