コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 帰宅中?
    2017/11/30(木)23:15
    VIP / 桜子
    帰宅中?





    本日も会いに来てくれた仲良し様〜ありがとう

    そして11月も今日で終わりですね
    今月も忙しい中、会いにきてくれた皆様本当にありがとうございました

    12月も元気いっぱいで頑張ります
    よろしくお願いします

    次回日曜日の受付は終了しました予約ありがとうございます

    今からワクワクです



    VIP 店舗情報桜子さん プロフィール
    VIP のみ表示桜子 さんのみ表示
  • こんばんは!
    2017/11/30(木)22:40
    プレイボーイクラブ / キャサリン
    こんばんは!



    今日は久々に外に出ましたー!

    整体と歯医者さん。
    若者なはずなのに(笑)


    その後は友達とカラオケに行きました!
    楽しかったー
    カラオケ大好きだ。



    11月が終わっちゃいますね。
    今年もあと1カ月。

    やり残した事ありませんか?

    私はたくさんあります

    本当はもっと頑張りたい事がたくさんあるのに出来てないのが悔しいです。

    明日から12月。

    悔いのないように頑張ります!


    久々の出勤、楽しみに寝ます!
    おやすみなさい。
    キャサリン



    プレイボーイクラブ 店舗情報キャサリンさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示キャサリン さんのみ表示
  • キモチ(*´▽`)
    2017/11/30(木)22:35
    VIP / レイ
    キモチ(*´▽`)


    今月もありがとうございました!


    毎月、いつも、毎日思っています。


    ブログを読んでくださるあなたさま
    初めまして様
    お久しぶりまして仲良し様
    いつもまして仲良し様

    ありがとうございますm(_ _)m




    ブログを読んでもらっていて

    「初めて会った気がしない」って
    言ってもらえたのも
    嬉しかったなぁ(*´∀`*)




    明日から12月です。

    もう12月です。
    どうりで乾燥すると思ったら……


    体用の乾燥対策としては

    肌に良いオイルと
    アロマのボディクリームを合わせたのを
    体に塗り塗りして寝たら……

    起きたら艶々していました∩(´∀`)∩
    (油的な、艶ではないです。笑)



    いちねん、あっというまですね。

    それだけギュッと
    詰まった毎日を送っている証拠です



    今月もありがとうございます。

    来月もお店に行くことが楽しみです……



    レイ








    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示

  • 2017/11/30(木)22:30
    プレイボーイクラブ / ナターシャ
    ◇


    こんばんは´。・・。)ノ☆。.

    今日お会いできたお兄様方
    ありがとうございました(*´ω`*)。*♪


    すごい緊張しいだし
    まだまだ至らない点も
    あるとは思いますが、、、


    疲れを癒せたり一緒にいて楽しいって
    少しでも思ってもらえるように
    なれたらいいなあ!!


    夜ご飯何食べようかな〜♡♡



    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)✨
    ゆっくり休んでくださいね❤️🌙*.。


    ナターシャ
    プレイボーイクラブ 店舗情報ナターシャさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ナターシャ さんのみ表示
  • こんばんわぁ
    2017/11/30(木)22:20
    プレイボーイクラブ / レイス
    こんばんわぁ




    一気に寒くなりましたね

    風邪などひかれていないでしょうか……

    今年のインフルエンザワクチンは痛いらしいですね
    怖いよぅ

    明日11時よりお待ちしております
    プレイボーイクラブ 店舗情報レイスさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示レイス さんのみ表示

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
黒糖!出勤〜調子が◎です◎∩(´∀`)∩こんばんは(?????)(。-∀-。)パラドクスの楽園のよう◇冬の夜はこれに決まり限界突破ラブゲームお犬様birthday☆夢見ては極彩色誕生日(??????)テロテロ♡到着です❤️寒かった…新人こころ入店出勤しました〜。寒い日が撮影に行って来ました🎀このポーズの裏事情寒いありがとう♡失敗したー(泣)がーまーん梅雨ちゃんと呼んで我慢出来ないおめでとうございます?本日の意気込み今日もありがとう?お待ちしています○○用再来:なにかがおかしい火曜日おっばい出勤です★良い匂い明日15:00から出勤