コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ほっこり❤️
    2017/10/13(金)20:52
    ラ・タンゴ / ら ん
    ほっこり❤️
    ほっこり❤️




    今日は渋谷に行って来た❤️
    趣味仲間とお茶したんだー⭐︎
    夜仕事だから夕方には帰ったから
    あたしも帰ったよん⭐︎
    もーこの子よく喋るのよ笑
    ニコニコハッピーだよ❤️
    2人で趣味の話しをずっとしてた❤️
    今日はカフェしてただけ❤️
    甘いのはやめた❤️
    幸せのパンケーキを次回はチャレンジするわ❤️
    今日もお疲れ様😊
    生憎の雨だが週末ゆっくり休んでね⭐︎
    みずみずしいぶどう🍇あたしもみずみずしいですよ⭐︎
    食べ頃なんでお待ちしてます❤️

    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ら ん さんのみ表示




画像から日記を読む
髪が急に伸びました唇が、、おはよう本日出勤?こんばんはッ新しく?寒くなってきました(´・×・`)スタバ❤️やる気!元気!ぼoき!今日もありがとう?出勤です★撮れたてホヤホヤお店でドキドキ映画でほっこり三連休は夜の香りおはようございます写真が変わりました☆ミご馳走様でした?嬉しいコト( ??? )にこんばんわ(^ ^)エステの資格ありがとう♡出勤です★また明日全部カタカナ、、(笑)そろそろです。御礼(長文注意)朝から元気です!笑温かくしてお出かけください(*^.^ *)出勤しました(*•̀ᴗ•́*)و ほっと一息新人ありさ入店?昨日のお礼と準備中?びっくりしたありがとうございました💕汗だくの運動は……