コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪


<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
はじめまして!申し訳ございません( ; ; )出勤しました〜。月曜日の気持ちお世話になった救世主たち携帯…ゆっくりできました(*^o^*)◇MOKONAこんにちは〜〜☀️この想いは不用意に科学できないでしょう?次回は土曜日です!昨日からありがとう♡お花を貰った日美容院に行ってきました(`・ω・´)心も身体も…元気になるモノ御礼紅葉を見にいこーよー!ぴっ!!ランチタイム♪もぐもぐりん出勤〜出勤なり♫お疲れ様です?このポーズの裏事情誕生日(??????)MOKONA継続はなんちゃらマイナス20度到着です❤️劣等感ほら恥ずかしいそれも人生だいいですねぇ〜♫MOKONA