コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 帰宅しました?
    2017/10/05(木)22:50
    VIP / 桜子
    帰宅しました?

    今日も会いにきてくれた仲良し様、初めまして様もありがとう?

    どら焼に大福にお団子?いつもありがとう?お家帰ってすぐまたいただきました?幸せだー(*^^*)

    次回は土曜日です?
    早い時間に空きあるので予約待ってます(^-^)
    VIP 店舗情報桜子さん プロフィール
    VIP のみ表示桜子 さんのみ表示

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
落下物注意喚起撮影してきたよ♡こんばんはあとは…MOKONAスタバ好きな体位明日出勤です☆ありがとう♡出勤します(*´ω`*)明日出勤♡お疲れ様です?ありがとう♡御礼こんばんは♡こんにちは〜♫◇おやすみ![お題]from:匿名さんこんにちは|*・ω・)ノパラドクスの楽園のよういちご♡おはようございます(╹◡╹)♡寒い〜〜〜(>_<)良い匂い◇恋と病熱おはようエロをお届けおやすみなさい本日の意気込み12月の予定!クリスマスの身支度🎄レム本日出動お花を貰った日黒糖!