コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • でけたよーネイルちゃん
    2017/10/13(金)22:15
    VIP / レイ
    でけたよーネイルちゃん
    でけたよーネイルちゃん

    でけたよーネイルちゃん


    ふつうはね



    ↑こんなかんじの可愛いのを握って

    ネイルを見せるんだけど、


    可愛いのがなくて、、、


    トイレットペーパーになりました∩(´∀`)∩笑




    あとは、、、







    おっぱいちゃん


    親指だけシンプルなラメなしで

    他の指だけ、先にラメをつけてみました。


    可愛い?可愛い?





    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示




画像から日記を読む
こんにちは〜こんにちは十五夜(*'ω'*)こんばんはお疲れ様です?誘惑に負けた…ありがとう❤️こんばんは🌆来て見て触って?今日出勤です日本代表  ハイチ戦こんばんゎ♡恥ずかしい…😿御礼我慢解禁∩(´∀`∩)30日の土曜日に急遽出勤!さむい(T_T)(T_T)下から舌ですくい上げて…おそってね♫(笑)出勤です★ああああヽ(´Д`;)ノおはようふー寒い〜こんにちゎ♡復活☆こんにちはーo(^o^)oありがとう?ランチ❤️15?22時まで延ばしました?すぐに晴れるー∩(´∀`)∩♪ほっこり❤️こんにちは😃出勤しましたよー(`・ω・´)キリッエレクトーン