コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • [お題]from:西塚さん
    2017/10/13(金)19:40
    VIP / ほのか
    [お題]from:西塚さん
    [お題]from:西塚さん

    [お題]from:西塚さん
    [お題]from:西塚さん

    お題:今まで街中で芸能人に会った経験ってありますか?に回答♪

    美容部員のお仕事で都内の百貨店配属の時は何人か接客させていただきました
    いちよお名前は伏せとこうかなw

    皆さんキレイで可愛いし。。
    芸能人に気付かないで普通に接客し終わったら後輩ちゃんにあれって〇〇ですよね?とか言われてやっと気付くというwwww

    最近は大好きな女優ちゃんのイベントに行きたい衝動に駆られてます
    いつか行けたらいいな


    明日明後日出勤です
    月曜日から女の子休暇を頂きます??
    お時間あるお兄様是非構ってくだパイ??

    明日は12時〜20時でいまーす( ´?` )
    よろしくお願いしますです??

    ほのか
    VIP 店舗情報ほのかさん プロフィール
    VIP のみ表示ほのか さんのみ表示




画像から日記を読む
美肌美尻。:+((*´艸`))+:。突然ですが、、、これから♡御礼ありがとう😊❤️gm♡プライベートショット多謝。きんきん金曜日〜さむい(T_T)(T_T)こんばんは♡寒い〜〜向かってます(´-`).。oO週末おります?こんばんはいたーい(>はろー(*´꒳`*)おはようございます。おはよう❤️えーと!おはよ♡No Title ...あ、暑い💦あ○ぎ声こんばんゎ、すしです?はじめましておつかれさま(*^o^*)秋らしくない出勤で〜す♫ありがとう❤️おはよ♥出勤です★うぎゃーキムチ鍋ありがとう♡