コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪





画像から日記を読む
お久しぶりです☆大変!!おはよう⭐︎こんにちゎもみじふー寒い〜感謝?向かってます♡出勤17日(火)お休み(T^T)わたしの透けコレクションです。次は出勤します★出勤10月こんばんは!こんばんはお疲れ様❤️あげ◯んです今年初、暖房を…男子禁制の下着(´。?ω?。`)はじめまして体調不良今日25日月曜日  緊急出勤?こんにちは?はじめまして♪アスティです(*b'v・)b+。はじめまして(*´∀`)♪(* ´ ▽ ` *)あいてます、(笑)あの頃は・・ろんげ。くいこみっ♡初めまして(^-^)昨日の御礼と出勤今日こんにちは♡三連休は