コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 真夜中のティアラ☆
    2017/10/13(金)17:10
    プレイボーイクラブ / ティナ
    真夜中のティアラ☆


    お久しぶりです

    最近学校や家の事情がバタバタしてしまい、
    プレイボーイに出られず寂しかったです

    痩せたかったのですが、
    バタバタしてたら痩せてしまいました笑
    やったー


    色々落ち着いたので、
    明日からちゃんと出勤できます


    お休みしてしまい、
    ご迷惑をおかけしたお兄さま
    本当にごめんなさい。


    明日から元気に頑張ります


    今日はすごく寒いですね

    あたたかくしてくださいね


    明日13:00〜出勤しますので、よろしくお願いします



    ティアラ
    プレイボーイクラブ 店舗情報ティナさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ティナ さんのみ表示

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
後ろに縛るか、ありがとう(o^^o)♡おやすみなさい。趣味?今から(*゚▽゚)ノ今日もいちにちおはようございます解禁でトラウマ克服!ゴジラモスラむぎゅっと?出勤しました?おさいほう♪ありがとう♡おはよぉ★久しぶり♡豪華な待合室♡(*ó▿ò*)♡初出勤で~すどうしよう?愛撫専用の舌……( ?? ? ?? )こんにちは久々のぉ〜ペペロ♡ションおはよう♡ぎゃっぷ♡乾燥出勤で~す寒くて最近まずはお試しサイズトリニティです♪Saturday♡こんにちは♡明日のお知らせですキラキラ♡寒い〜??