コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • [お題]from:羞恥心なんてないさん
    2017/10/06(金)19:20
    プレイボーイクラブ / レベッカ
    [お題]from:羞恥心なんてないさん
    [お題]from:羞恥心なんてないさん






    お題:妻にセ○クスを断られました。
    やっぱり風俗に頼るべき?に回答♪


    いっぱーい頼ってくださいっ(*>▽<*)笑




    浮気や不倫が

    バレちゃったらって思ったら。。



    もちろんお店もそうだけど



    絶対にわからないように。





    完全犯罪のお手伝い



    させてくださいっ







    大事なのは

    奥さんや彼女を傷つけないことと、


    貴方も我慢をし続けないこと

    と思います(*´`*)






    だから遊ぶにしても


    抜かりなくやり抜いてねっ♡












    なんだかんだ


    女性も愛されたい

    生き物


    だと思います♡





    レベッカ
    プレイボーイクラブ 店舗情報レベッカさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示レベッカ さんのみ表示




画像から日記を読む
肉、まんたってる[お題]from:匿名さんお疲れ様⭐︎やっと見付けたおはようございます♡こんばんゎ今夜もプロレスどっぴん出勤〜お礼♡唇が、、卒業。:+((*´艸`))+:。明日から??休憩?寒暖差アレルギーって30日の土曜日に急遽出勤!おやすみかん☆豊田スタジアム女の子のタンスの中身初日終了花火だ😳到着♪御礼帰宅中肌寒いですね差し入れありがとうございましたこんにちゎおはよう❤️やっぱりVIPが好きです(*^.^*)パワー回復!★お礼❤️食べ頃見えとるがな〜〜!part2三連休は?こんばんは