コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 元気になったよー★
    2017/10/04(水)14:20
    プレイボーイクラブ / エマニュエル
    元気になったよー★

    殿方様、こんにちは⭐️(о´∀`о)






    やっと元気になったよー♫

    ってことで、





    4日半ほぼ、引きこもりだったので(笑)




    積もりに積もった用事を足しながら、
    これから外出してきます♫ヽ(*´∀`)









    羽織りものが必須の季節に
    なりましたねー(´∀`*)








    北日本出身なので


    これからの季節の方が過ごしやすくて
    好きです♫ヽ(*´∀`)










    気がめちゃくちゃ早いですが、

    今シーズンはボートに行きたいなー♫と、








    ボートもスキーも大好き人間なので、

    早くもうずうずしております(´∀`*)(笑)









    というか、体を無性に
    動かしたくてたまらないなうです♫(笑)
    (引きこもっていただけあってw)






    ってことで、
    出かけてきますっ⭐️(о´∀`о)
    プレイボーイクラブ 店舗情報エマニュエルさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示エマニュエル さんのみ表示




画像から日記を読む
こんばんは♡寂しかった😐こんにちゎ♡おはようございます♡こんにちは|*・ω・)ノ寒いねぇ〜おはよ♡食べ頃こんばんは♡やる気!元気!ぼoき!えーこれって…暑い部屋着問題?出勤しました?秋〜?お久しぶりです♡出勤〜ありがとう❤️10月ヘアサロンおはよう❤️下半身に注目ありりゃぁー😓[お題]from:板前さんさん真面目なお話。興味津々(* ´ ▽ ` *)ご心配なく♪もちっとあま〜い、くり肉、まんプレイボーイの童顔マスター♡エ○く見せたくて出勤です★男子禁制の下着(´。?ω?。`)こんにちゎ!おやすみなさい