コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 誘惑デカ尻Tバック
    2017/10/04(水)23:05
    プレイボーイクラブ / アンジェリカ
    誘惑デカ尻Tバック


    こんばんは☆アンジェリカです
    深夜だからかな?なんだかムラ〇ラしちゃってます
    ここから妄想タイムに入ります
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    メイドのアンジェリカはご主人様の趣味でいつもTバックを履いてお給仕をそのこともあり肉厚でボリュームのあるメイドのお尻は嫌でもプリプリと誘惑してしまい(〃ω〃)
    それを見て発情したご主人さまのおち〇ちんのお世話もご奉仕の一環ローションを身体に塗りたくり密着ご奉仕
    〇入をして後ろから突けば巨尻が激しく波打ち二人で気持ちの良い〇頂へ…
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    なんてね
    書いてて恥ずかしくなってきちゃいました
    そんなプ〇イもしてみたいなー
    同じく〇態様、お待ちしております

    アンジェリカ
    プレイボーイクラブ 店舗情報アンジェリカさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示アンジェリカ さんのみ表示
  • こんばんは〜
    2017/10/04(水)22:43
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    こんばんは〜
    こんばんは〜

    こんばんは〜

    お昼食べるのちょっと遅かったせいか夜ご飯はいらないかも♫

    今日はお洋服買ったし映画も2本観れたから満足♫
    久々ストレス発散出来た!!

    これでしばらくお仕事頑張れる(ง ˙o˙)ว

    ネットでもお洋服買っちゃったから支払い怖いなーと思いつつ払う時まで忘れてるというね、、、


    明日は出勤するよん♫
    予約してくれたご主人様ありがとうございます♡
    たっぷり遊んで♡
    お会いできるの楽しみにしてるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    では、明日ね〜 ᕱ⑅︎ᕱ"


    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ ず さんのみ表示
  • また明日
    2017/10/04(水)22:40
    VIP / 麻耶
    また明日
    また明日

    また明日
    また明日

    肌寒いから毛布にくるまるのが気持ちいい

    あ、ちゃんとメイク落として、全裸で寝たりはしませんよ

    また明日お店でお待ちしております。
    おやすみなさい
    VIP 店舗情報麻耶さん プロフィール
    VIP のみ表示麻耶 さんのみ表示
  • 久々に…💖お疲れ様⭐︎
    2017/10/04(水)22:11
    ラ・タンゴ / ら ん
    久々に…💖お疲れ様⭐︎
    久々に…💖お疲れ様⭐︎




    今日は久々に引きこもりしてお部屋を…
    夏と秋冬の模様替えした💖
    カーテンも秋冬用にしてみた💖
    もう88日で終わるんだね…⭐︎
    旅行は11月に行けるからやり残したことはないはず?
    でも毎日ニコニコハッピーにキラキラした日常になりたいから嫌なこと考えないで楽しいこと考えて過ごします❤️
    皆様も楽しいこと考えて過ごしてね⭐︎
    仕事で疲れてもさ❤️
    旅行の場所で悩んでる🤔
    色々見ると行きたくなるしあれもこれも?だね❤️
    今日もブログ見てくれてありがとう😊
    今日は引きこもりしたせいで体が運動出来てないから…
    しちゃった❤️寂しくて…⭐︎
    明日お誘いお待ちしてます❤️
    ゆっくり休んでね⭐︎
    部屋の奥からこんなのが
    星野一義さんサイン入り❤️
    飾ろうかな?😊
    ラ・タンゴ 店舗情報ら んさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ら ん さんのみ表示
  • お久ぶりです☆
    2017/10/04(水)21:55
    プレイボーイクラブ / アリエル
     お久ぶりです☆


    こんばんは、アリエルです☆

    この前は急にお休みして久しく日記も
    お店もお休み続いてしまってました…

    頑張るって宣言してたのに
    ごめんなさい(´;ω;`)!!!

    土曜日からまた復活します!!!

    今度こそ!!!

    よろしくお願いしますo(^o^)o
    プレイボーイクラブ 店舗情報アリエルさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示アリエル さんのみ表示




画像から日記を読む
只今、芦田愛菜、(笑)十五夜だね⭐︎(* ´ ▽ ` *)タミ・リン♡おやすみあけこんにちはいそいでる!おやすみ♡調べてみた!おはようございます。はろー神秘的な○教育うふふ❤️明日は出勤ですお疲れ様☺️おはよう💓待ってました![お題]from:セブンスターさん雨雨雨次はでてるの、、。(笑)😱😱😱まってます♫こんばんゎ♡こんばんは!おっぱーいっぱいです。集団心理。お気に入りの1つありがとう♡土曜日、出動だぁ〜☆ミ🇲🇽🇲🇽🇲🇽朝ヨガandサーキット?出勤しました?[お題]from:小次郎さんこんばんは〜