コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • おやすみなさい?
    2017/10/02(月)23:05
    プレイボーイクラブ / アンジェリカ
  • 夜の香り
    2017/10/02(月)22:10
    VIP / レイ
    夜の香り


    今日の夜のお香は、珍しく

    甘い香りのバニラです



    お香は焚かなくても
    置いてあるだけで香るので

    強い香りのお香は、
    焚かないで置いてます (*´`*)笑



    今日の、夜の香りのバニラは
    小三時間……? 置いてます。


    焚いてないから
    お香といえるのかな、、、?


    (*´`*)うへへ




    いい香りだぁ

    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • 夜の香り
    2017/10/02(月)22:10
    VIP / レイ
    夜の香り


    今日の夜のお香は、珍しく

    甘い香りのバニラです



    お香は焚かなくても
    置いてあるだけで香るので

    強い香りのお香は、
    焚かないで置いてます (*´`*)笑



    今日の、夜の香りのバニラは
    小三時間……? 置いてます。


    焚いてないから
    お香といえるのかな、、、?


    (*´`*)うへへ




    いい香りだぁ

    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • 少しだけ、
    2017/10/02(月)21:15
    プレイボーイクラブ / エマニュエル
    少しだけ、

    少しですが、体調回復ー\(^-^)/





    こんばんは⭐️
    写メと本文が今日は比例してません(笑)

    エマニュエルです⭐️











    久々にこんなに胃が痛いのが続いたので、、







    もしかしたら
    誰かに呪いをかけられたのかとか、

    (さすがに嘘ですがw)





    もしかしたら大きな病気になったのかとか、

    (先祖代々的にw)





    このまま治らないんじゃないかと思ったくらいでしたが(笑)









    寝まくりな程に寝まくったおかげで

    だいぶ復活傾向にあります⭐️ヽ(*´∀`)






    うん、変に考えすぎてて
    笑えますね(笑)








    右腹下にして寝るのを教えてくれた
    殿方様のおかげで、
    だいぶ助かっております⭐️ヽ(;▽;)


    ありがとー⭐️







    ちょっとまだ完全復活ではないので

    この後も黙って寝ます(`_´)ゞ






    それでは、また
    更新します⭐️



    プレイボーイクラブ 店舗情報エマニュエルさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示エマニュエル さんのみ表示
  • お久しぶりです☆
    2017/10/02(月)21:05
    プレイボーイクラブ / アンジェリカ
    お久しぶりです☆

    こんばんは☆
    アンジェリカでございます(*´ω`*)

    携帯の機種変更等でバタバタしてて日記更新が
    出来ずにごめんなさい。。

    復活しました

    先月は少ない出勤でしたがアンジェリカに会いに
    来てくださりありがとうございました

    長いお休みをいただき身体も心もリフレッシュ
    できました
    早く出勤して皆様にお会いしたくて今から楽しみ&
    ドキドキです

    今日から10月☆
    また皆様に楽しんでいただけるように頑張ります

    そんなわけで明日15時〜出勤です

    夏も終わりだというのにお休み中にアンジェリカ
    またとっても黒くなってしまいました
    お尻にいやらしい水着跡がクッキリです

    明日も1日エoチに元気に一緒にらぶらぶ
    しちゃいましょう

    ご予約、お問い合わせお待ちしております☆

    ではでは明日もよろしくお願いします



    アンジェリカ

    プレイボーイクラブ 店舗情報アンジェリカさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示アンジェリカ さんのみ表示

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
調子が◎です◎∩(´∀`)∩明日!こんにちは〜♫出勤〜( ´−ω−` )いちご♡ビンビンでしたこんばんは(?????)お久しぶりです!おはようございます♡いつの間にか夕方冬でも…明日は15時から出勤忘年会続きで…おやすみ!長いのじゃ♫(笑)セクシー♪黒糖!クラシックの話題で繝ェ繝輔Ξ繝�繧キ繝・�沽あとは…テロテロ♡出勤〜無駄を自覚して息をする出勤♪お尻❤四○八手って…新人こころ入店いっぱい♫ハッピークリスマスやっと出した\??/弾力ムッチリな…さぁPBCへ⭐️おはよぉ⭐️(。ω。;)旬を食す♫