コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • も◯まん、
    2017/10/11(水)23:50
    プレイボーイクラブ / エマニュエル
    も◯まん、

    も◯まん、





    隠すの大変やねーん(笑)











    Tバックの意味がほとんどないww(笑)








    知ってる殿方様は、知っている、、、(笑)










    どうもこんばんは⭐️
    エマニュエルですヽ(*´∀`)













    本日も⭐️

    ご来店くださいました殿方様、






    楽しく&気持ちよく❤️(笑)


    過ごすことができました❤️



    大変ありがとうございましたヽ(*´∀`)












    明日も同じく♫♫

    15時〜22時最終受付で
    出勤でございますヽ(*´∀`)










    も◯りまんお好きな殿方様いらっしゃいましたら



    是非とも、生も◯まん❤️←を!www

    味わいにきてねん❤️❤️(〃ω〃)(笑)










    明日もご来店、
    お待ちしております❤️ヽ(*´∀`)





    ではでは、おやすみなさい⭐️






































    iPhoneから送信
    プレイボーイクラブ 店舗情報エマニュエルさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示エマニュエル さんのみ表示
  • 出来ました(。-∀-。)
    2017/10/11(水)22:55
    プレイボーイクラブ / エリン
    出来ました(。-∀-。)
    出来ました(。-∀-。)




    じゃじゃーん


    なんとかなりました

    Tシャツがちょっと短くなっちゃったけど

    あとは子ぶたちゃんを作るだけ


    でもちっちゃい方はもっと難しそうなので今度にします
    プレイボーイクラブ 店舗情報エリンさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示エリン さんのみ表示
  • 今月の出勤予定?
    2017/10/11(水)22:25
    シャトー・ルイ / りさ
    今月の出勤予定?

    おそくなってしまいましたが
    今月の出勤予定を載せておきます(*´?`*)



    りさと素敵なお時間すごしましょー??










    実は… 先週末からまた風邪ひいて寝込んでしまっていました。




    久しぶりに点滴を打ってきました。

    今日は暑かったし明日も暑いみたいなので 寒暖差に注意??です。







    お問い合わせいただいたお客様 申し訳ありませんでしたm(._.)m

    体調管理もお仕事の1つ。ですよね。




    これからしっかり気をつけます
    シャトー・ルイ 店舗情報りささん プロフィール
    シャトー・ルイ のみ表示りさ さんのみ表示
  • ああああヽ(´Д`;)ノ
    2017/10/11(水)22:05
    VIP / レイ
    ああああヽ(´Д`;)ノ


    お寿司の話を書いたら


    足が勝手に……


    一人でも入りやすい
    回転寿司屋さんへ、、、



    ああああヽ(´Д`;)ノ笑



    無意識で食べ続けてしまうと

    簡単に十皿以上は食べてしまうので。。

    お冷やに
    お茶に

    ……ハイボールに

    ガリに

    シャリ少な目



    ……四皿だけ。(;>_<;)





    最近続けている

    1 日、一食だけの今日のご飯。





    遠く目のスーパーまでウォーキングしたら


    お寿司の誘惑に捕まってしまいました。




    意味ないよー 笑




    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • あったら怖い(笑)
    2017/10/11(水)22:05
    VIP / 麻耶
    あったら怖い(笑)
    あったら怖い(笑)

    あったら怖い(笑)
    あったら怖い(笑)

    突然ですが、皆様はご自身のスマホの予測変換を誰かに見られても平気ですか

    先程、お友達とのLINEのやりとりで、お惣菜と変換しようとしたら…

    “襲う剤”と変換されました…

    なんですか?それ?

    スマホさん、中々闇が深い…

    今までそんな変換した事ないし、犯罪の匂いしかしません

    そんなの見られたらわたし、あかん人

    痴女的な発想をしても…
    そんな得たいの知れないモノかけられて、襲われたい男性がいたらかなりのドMですね

    さて、返信も済んだし寝ます
    おやすみなさい
    VIP 店舗情報麻耶さん プロフィール
    VIP のみ表示麻耶 さんのみ表示




画像から日記を読む
こんばんは🌆泣いてしまいました…(´ノω;`)デリバリーアンケートを取りたいですいつもよりおはよう😌おひさしぶりです♡こんにちは|*・ω・)ノ12-18まで?おはよう🌞明日から連休♪出来ました(。-∀-。)おうちごはん出勤明日から制服の思い出秋の味覚向かってます☆朝からお買い物恥ずかしい…😿出勤これから…週末おります?行って参ります💖興味津々筋肉つけたい時にはこれ♪こんばんゎ♡?着きました?頭が…いいってこんにちは|*・ω・)ノ6?出勤明日晴れーになれ☀️🎂happybirthday🎂そんな、バナナー!本当の満月