コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 猫に愛情を(*^.^*)
    2017/10/10(火)23:40
    VIP / 香坂
    猫に愛情を(*^.^*)


    のんびり休暇中の香坂です

    愛猫をかまってあげれていなかった最近を反省し

    今日は1日一緒にいます

    お客様から頂いた猫ちゃんへのおやつ

    大興奮です
    ありがとうございます


    猫もストレスのない生活を

    人間と同じですね


    では、おやすみなさい

    香坂
    VIP 店舗情報香坂さん プロフィール
    VIP のみ表示香坂 さんのみ表示
  • 明日から
    2017/10/10(火)23:35
    プレイボーイクラブ / キャサリン
    明日から




    今日逢いに来てくれた方
    まだ不慣れな私に優しくしてくれてありがとうございました

    明日から2日ほど、お休みをいただきます

    また更新するので、良かったら見てくださいね


    キャサリン
    プレイボーイクラブ 店舗情報キャサリンさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示キャサリン さんのみ表示
  • 夢でもし逢えたら。。。
    2017/10/10(火)23:20
    プレイボーイクラブ / アンジェリカ
    夢でもし逢えたら。。。


    素敵なことね〜
    こんばんは☆アンジェリカです
    最近涼しくなったり暑くなったりで寒暖差が激しいですが皆さま体調は大丈夫ですかアンジェリカはダイレクトに気温差についていけず体調崩しかけたりなのでしっかり寝て運動して体調管理に気をつけなきゃなあと思ってます気づけばもう10月で1年もあと少しで終わってしまいますねプレイボーイに入店してから沢山の方と出会えて日々成長だと思っていますこれからも一人一人の出会いを大切に一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなまだまだ未熟者ですが皆さんお手柔らかにお願いします
    ちなみに明日15時から21時受付で出勤していますのでお時間ある方よろしくお願いします

    アンジェリカ
    プレイボーイクラブ 店舗情報アンジェリカさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示アンジェリカ さんのみ表示
  • いっぱいです。
    2017/10/10(火)22:40
    VIP / レイ
    いっぱいです。
    いっぱいです。





    今日は夜たくさん、歩いてきました。


    この時期なのに

    帰ったら、汗だくで。。

    お化粧なしのキャップ姿だったのですが
    (相変わらず色気なし…… )




    汗をかくと、マツエクがとれるから、とか
    いつもは気になっちゃうけど



    週末に、マツエクの予約入れたから
    関係なしに
    もりもり汗をかけるのです (・×・)







    休暇明けはこんな感じに

    ぱっちり(ФωФ)してきます。笑






    VIP 店舗情報レイさん プロフィール
    VIP のみ表示レイ さんのみ表示
  • お題に回答&本日のご挨拶
    2017/10/10(火)22:40
    VIP / りさ
    お題に回答&本日のご挨拶
    お題に回答&本日のご挨拶

    お題に回答&本日のご挨拶
    お題に回答&本日のご挨拶

    お題:今まで街中で芸能人に会った経験ってありますか?に回答♪

    『お、これはなかなかレアでは』
    と思っているのが

    美輪明○さん

    黒柳○子さん

    の御二方ですね。

    運がつきそう

    さてさて、今日もいちにち
    ありがとうございました(^ω^)

    農家をしているお客様が
    手塩にかけた林檎をお土産に下さったのです〜
    嬉しい〜(*´?`*)

    ツヤッツヤ

    とっても美味しかったです!

    ちゃんと甘酸っぱくて
    サックサクで
    瑞々しくて

    林檎はスーパーで選別を失敗しがちだから、久しぶりに美味しい林檎を食べました。やったー。

    重たいのに数玉も
    ありがとうございました。
    ぺこり。

    さ、今週金曜日に出勤したら
    台湾旅行だよ〜?( ‘ω’ )?

    わいわい。


    VIP 店舗情報りささん プロフィール
    VIP のみ表示りさ さんのみ表示

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の書込み

月別アーカイブ



画像から日記を読む
クリスマスの身支度🎄出勤なう☆ありがとう♡こんにちわ(*´꒳`*)ニット系女子今月初出勤です週の半分は出勤〜好きな体位出勤♪無駄を自覚して息をするお疲れ様です☆心も身体も…紅葉を見にいこーよー!出勤なり♫おはようございますこんばんは!!黒ストッキングセクシー♪出勤です★ちょっとだけ…前髪復活?夢見ては極彩色こんにちは?おはようございます(╹◡╹)♡寒い!顔を舐められて……お世話になった救世主たちこんばんはパラドクスの楽園のようわたしの、舌エロをお届け朝ごはんはパン派MOKONAおやすみなさい