コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ♡おはよう♡
    2017/10/17(火)06:50
    プレイボーイクラブ / ハリー
    ♡おはよう♡




    おはようございます♡

    最近雨で寒い日が続きますね(´;ω;`)



    今日は今雨降ってないみたいで
    嬉しいっ♡



    今日は出勤するので
    よかったら遊んでくださいっ♡
    プレイボーイクラブ 店舗情報ハリーさん プロフィール
    プレイボーイクラブ のみ表示ハリー さんのみ表示
  • もう…
    2017/10/17(火)01:35
    VIP / 乙葉
    もう…
    もう…




    もう、こんな時間…?
    まだ、12時ぐらいかと思ってたら、もうこんな時間でびっくりです。
    びっくりしている場合ではなく、明日というか今日は5時起きだから寝なくちゃです?
    明日はもう一つのお仕事です?
    まだ、やる事が終わってないですが睡眠優先です。
    明日のお仕事の準備は終わったのでよしとします。
    タフな乙葉ですが、3時間は寝ないとキツイです??

    ゴールデンタイムに寝ようと思うのですがいつも寝れず…

    夜はサラダ、豆腐なのでこの時間には既にお腹が空いております。
    お腹が空いて寝れない事も多々あります?

    帰りに朝ご飯に買った、リンゴのりんごパイが食べたくて仕方ないですが我慢です。

    お風呂に入って2時までには寝ます?
    あなたもゆっくり休んで下さいね?


    VIP 店舗情報乙葉さん プロフィール
    VIP のみ表示乙葉 さんのみ表示
  • ほぼ冬の恰好
    2017/10/17(火)00:15
    VIP / さとみ
    ほぼ冬の恰好

    こんばんはー(^_^)/

    今日は完全に寒い日ですね(>_
    VIP 店舗情報さとみさん プロフィール
    VIP のみ表示さとみ さんのみ表示
  • おやすみ〜
    2017/10/17(火)00:11
    ラ・タンゴ / ゆ ず
    おやすみ〜
    おやすみ〜




    こんばんは〜


    今週も始まりましたね〜〜
    日に日に寒くなってますね。。
    風邪引かないよう気を付けて下さいね!
    私も鼻水止まってなかったのでマスクしてます。


    お家で使ってる入浴剤なくなっちゃったので買いに行ったらいつも使ってるのがなくて渋々帰宅しました。
    ホームセンターかドンキに行けばあるかなー?

    今日はわんことお風呂入って就寝です!



    水曜日お会いしましょ♡



    またねん♫



    ゆず
    ラ・タンゴ 店舗情報ゆ ずさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示ゆ ず さんのみ表示
  • お買い物?
    2017/10/16(月)22:30
    VIP / 乙葉
    お買い物?
    お買い物?




    こんばんは(?????)
    今日はずーっと雨でしたね??
    雨なのに傘を電車に忘れちゃいました?

    帰りに下着屋さんに寄ってきました?
    欲しい下着のサイズが売り切れで…??
    明日、他の店舗に在庫があるか聞いて貰うことになりました。
    ないと余計、欲しくなります?
    この2色が欲しいんです?

    今日は寒かったですね??
    暖かくして休んで下さいね?


    VIP 店舗情報乙葉さん プロフィール
    VIP のみ表示乙葉 さんのみ表示




画像から日記を読む
gn♡秋の夜長に[お題]from:セブンスターさん顔と比例しない連休明けおはようございます出勤です★触り心地のいいお肌♪デリバリー真夜中のティアラ☆おはようございます。おはよう😘おはようございます無性に…いつもよりすぐに晴れるー∩(´∀`)∩♪お豆はダメだってば…おぴり♪おはよ♡おはよう❤️(。-∀-。)秋の半ば(`・ω・´)こんばんは♡週末おります?おうち♡お疲れ様⭐︎わーい週末おります?ありがとうございました(*^.^*)蜃コ蜍、�沽こんばんは〜気づいたら!御礼出勤です★今週は土日のみ❇花魁道中❇