シャトー・ルイ

age24 T166 B90(G) W59 H87

グラビアを見る



一覧を見る
一覧を見る


一覧を見る
  • クラブせがわ/京
    タケノインパクト(2017/11/17)
    まずスタイルはいいです。細くて。ただ年齢は40前後ぐらいだと思います。無駄な肉はなし。部屋にはいり、服を脱が ▼続きを読むしてくれて、あそこだけ洗ってすぐBっどにもどりDKからのTi首舐めカラFッラヘ、手先が器用ということで手の動きと口の動きが気持ちいい。どの大尉でやると言われたのでk上位を選択。あそこの締まりはいい方で気持ち良くn出し。会話をし、身体を洗ってもらうが手だけじゃなく、身体を密着しての船体。そのあと風呂に入り望遠鏡をしてもらい、Mっとへ、うつ伏せの状態からでも、普通のMっとよりあそこをかなり責められaなる中心にタマタマ肉棒をせめられ、仰向けになりまた責められk上位で合体。なかなか2発目が体調不良ででずBっどへ移行し、bック成城石井k上位でまたわり、いてもならでるのに、今回は不発に終わる。でも優しくてテクニック会って本当にいい嬢なので裏を返したくなった。常にどうやりたいか聞いてくるので、こっちの要望をかなえてくれます。Bーるが飲め、NSで出来るのでこの値段なら満足です。 ▲閉じる
  • シャトー・ルイ/こころ
    ぽんぽこ商事(2017/11/16)
    パネマジ無しのロリアイドルフェイス。
    即即からのBッドで1回戦。濃厚Mットは不発ながら、Bッドでイ ▼続きを読むチャイチャからのもう一発はK乗位で一生懸命動いてくれておじさん久々の2発!
    おっぱい星人にはたまりません。
    ▲閉じる
  • プレイボーイクラブ/ルイ
    股の間のヘビ(2017/11/15)
    プレイボーイクラブのルイちゃんにお世話になりました!
    まず、入店時ですが、とても清潔感の溢れた雰囲 ▼続きを読む気のプレイボーイクラブさん。そして前々から目をつけていた新人のルイちゃんを指名で入りました!ルイちゃんの、第一印象は、ご馳走さまです!でした笑。ルイちゃんの身体は本当にエロい身体つき肉付きで、すぐに胸を触ってしまいました。でも嫌な顔1つせずに、恥ずかしそうにしてくれました。そんな気遣いもできるルイちゃんを指名して本当に良かったと、思います。プレイもとても頑張り屋さんで、お口でする時も、ずっとこっちを見ながらしてくれて、とても幸せでした!繋がった時もすごく締まりが良くて、いきなり果てそうになりながらも、まだですよと言われて堪えたのを覚えています。体位などの要望にも嫌な顔一つせず応えてくれて、本当に優しく頑張り屋さんでエロい身体なので、すごく興奮しました。皆さんも是非ルイちゃんと幸せなひと時を過ごしてみてはいかがでしょう! ▲閉じる
  • プレイボーイクラブ/マリア
    名も無き戦士(2017/11/15)
    数ヶ月前からお店のHPで気になっていた嬢に
    やっとの思いで予約にこぎつけ、
    緊張しながら ▼続きを読む入店。
    カーテンで仕切られた待合室に通され、
    熱いコーヒーで高まる気持ちを押さえつつ、
    しばらく待っていると、呼び出しのコール。
    その瞬間、緊張感はMAXとなり、足をふらつかせながら、
    案内されると、階段下には嬢の姿が!
    笑顔で迎えてくれた嬢に、緊張も解け、
    手を繋いで階段を上ると、ミニスカートから覗くフトモモが目の前に!
    思わずお尻に手が出てナデナデしてしまったが、
    笑顔で「もうっ 気が早いのねっ」
    と、繋いでいた手もお尻に導かれてました。
    部屋に入って丁寧な挨拶を受けハグから開始。
    嬢の柔らかな唇を奪っていると、嬢の手は僕の下半身へ。
    負けじとスカートの中に手を入れると、
    なんとノーパン! さらにPパン!
    緊張感は吹っ飛び、興奮度がMAXに達して制服のままM字開脚。
    つるつるでキレイな花園を撫でまわした後、
    さらに舐め回すと、蜜がチョロチョロ。
    「もう我慢できないよ〜 入れて〜」
    とお誘いのお言葉に甘え、下半身をさらけ出し、お互い上半身は着たままで、S入。
    はだけたシャツから、これまたキレイで大きなおっぱいがはみ出して、
    乳首を舐めながら成城位で発車!
    コーヒーを飲みながら一息ついて、楽しい会話を挟んで混浴、Mット。
    LーションでつるつるのPパンがさらにつるつる。
    可愛い声と可愛いワレメに愚息も大満足。
    3回戦目のBットで、果てました。
    また、会いに行きたい嬢です。


    ▲閉じる
  • クラブせがわ/楓
    タケノインパクト(2017/11/13)
    だいぶ前に入りました。印象に一番残ってるのは、優しくて、気が効く人です。まー、接客業なので当たり前といえばそ ▼続きを読むうですが普通の人の2倍気遣いが出来る嬢です。体型はぽっちゃりで若くもなく容姿は余り褒められませんがサービスは最高です。やっぱりパリ自分が行きやすくなるのは、心がリラックスするからだと思います。DKから始まり.k上位で交わり1発中に発射。NSはやっぱり気持ちいい。身体洗ってもらって、風呂に入ってる間にMっとの準備。可もなく不可もなく、リラックスしてるからまたk上位で発射。時間があまるから、会話しながら冷蔵庫の中のBーるを出してもらい湯上りに飲みました。帰りに一本どうぞとバスタオルにくるんでもらい、持ってかえりました。一年以上前なので優しいて、気が効くとこがいちばん印象に残ってます。
    ▲閉じる






一覧を見る
  • 携帯に送信する
    有効時間 〜 2017/12/31 まで
    ネット割引情報
    通常料金より2,000円割引致します。
    ※他サービスとの併用は不可となります。
    ※入店受付の際に必ずフロントにてご提示ください。(お会計後のご提示は無効となります)
    ※本指名不可。
  • 携帯に送信する
    有効時間 〜 2017/11/19 まで
    ★新人割引実施中★
    「新人コンパニオン」に限り、120分コースのみ10,000円割引!!●総額はお店のお問い合わせ下さいませ。<br /
    ※他サービスとの併用は不可となります。
  •  
  •  




川崎の堀之内にあるソープランドをご紹介する情報サイト「川崎堀之内特殊浴場協会」です。

川崎堀之内特殊浴場協会

川崎堀之内特殊浴場協会の情報サイトへようこそ。当サイトは川崎堀之内にあるソープランドのお店を紹介する風俗情報サイトです。
当サイトは川崎堀之内ソープランドのお店を紹介する風俗情報ページです。18歳未満者の風俗店への立ち入りは堅く禁じられています。